SSブログ

鳥取・島根出張 [出張物語]

昨日の金沢日帰り出張に引き続き、今日は鳥取出張、明日は鳥取から島根に移動します。

鳥取も島根も初めて訪れる土地です。

ギョームで行くのですが、初めての土地は気分が高揚しますね。

個人的に、、、あくまで個人的にですが、鳥取砂丘と出雲大社は押さえておきたいと思っております。ということで、EOSMをバックに忍ばせて行ってまいりやす^^

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 14

獏

おぉ!山陰地方デビューですか!
砂丘はまだしも出雲大社は遷宮の年なので
けっこうな人出だと思われます~(^m^)☆
楽しまれて下さい~☆
割子蕎麦は紅葉おろしが必須です(^w^)


by 獏 (2013-06-06 05:54) 

HOTCOOL

獏さん

出雲大社は朝一番で動きます。蕎麦食べる時間あるかなー
by HOTCOOL (2013-06-06 07:01) 

guran

いいなぁ~^^
by guran (2013-06-06 07:03) 

HOTCOOL

guranさん

ギョームっす^^;
by HOTCOOL (2013-06-06 07:13) 

pn

おお、国盗り物語(だっけ?)が進むね(^^♪
by pn (2013-06-06 07:24) 

親知らず

忙しいのね。
でも引っ張りだこって事だよね。頑張って行ってらっしゃーい!
(A氏って出張あるの?)
by 親知らず (2013-06-06 07:34) 

HOTCOOL

pnさん

陸路でいってきます^^
by HOTCOOL (2013-06-06 07:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

頑張って行ってきます!
A氏も出張はありますが、先日本部長から「やることやってから動くように」と釘をさされてました。

by HOTCOOL (2013-06-06 07:42) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!
どちらも行ったのは40年前です。変わっただろうなぁ~
by mutumin (2013-06-06 08:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

10代の頃ね^^
by HOTCOOL (2013-06-06 21:43) 

パウロ

砂漠とらくだと夕日  待ってますよ!
by パウロ (2013-06-06 22:24) 

まほ

おぉっ、お初の土地はテンション上がりますよね。
楽しみですね~!
おっと、ギョームでしたっけ!?(笑)
気をつけていってらっしゃ~い。
by まほ (2013-06-07 03:17) 

HOTCOOL

パウロさん

午前中回ります^^;
by HOTCOOL (2013-06-07 05:02) 

HOTCOOL

まほさん

ギョームでございます^〇^
by HOTCOOL (2013-06-07 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0