SSブログ

プチ・イベント [雑記ブログ]

今日は先日ほどではありませんが、2時間くらいのプチなイベントがあります。

プチと言っても、結構神経を使うイベントなので終わった後はドッと疲れがきます。

けれど、このプチ・イベントが終われば今年上半期のオイラの重要ギョームは終了(笑)・・・・・・・・嘘

待ち遠しいのは、ゴールデンウィークですね(^ー^* )フフ♪

・・・KITTEの旧中央郵便局局長室から見た新東京駅。写真のフレーム的に撮りました(*^^*)
IMG_0940.JPG
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 10

mutumin

KITTEの旧中央郵便局局長室から見た新東京駅って、まるでテレビで良い位置から映し出されているようですね。
写真、ナイス!
by mutumin (2013-04-17 05:33) 

guran

そういえばもうすぐゴールデンウィークですね^^
by guran (2013-04-17 06:57) 

親知らず

ああ、ゴールデンウィーク、無事に迎えられるだろうか?
お仕事も立て込んでいるし、学費の他に諸経費が色々かかって
台所事情が厳しいわ。(゚ロ゚屮)屮
by 親知らず (2013-04-17 08:06) 

pn

もう上半期終了、いいなぁー。これからメインイベントの草がスタートだからなぁ(笑)。
GWあるかなぁ(^_^;)
by pn (2013-04-17 08:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます^^
丸の内は素敵な場所になりました。
by HOTCOOL (2013-04-17 17:07) 

HOTCOOL

guranさん

今年は中間が空きすぎですね~
有給使おうか思案中・・・

by HOTCOOL (2013-04-17 17:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

学生さん二人だとたしかにね・・・
ウチもそういう時期ありました。けど、なんとか乗り切れるもんですよ。
by HOTCOOL (2013-04-17 17:10) 

HOTCOOL

pnさん

しばし、冬眠に入ります(笑)
by HOTCOOL (2013-04-17 17:10) 

まほ

東京駅って、やっぱりきれいですよね。
ドームを復元してくれて良かった。
ステキな写真が撮れましたね♪
by まほ (2013-04-18 01:52) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます。
東京駅丸の内周辺は素敵な構図がいっぱいありますよね♪
by HOTCOOL (2013-04-18 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0