SSブログ

【ブラHC】富士見・原村・八ヶ岳麓 [ブラHC]

先日の法要の前日、〇嫁の実家がある”富士見・原村・八ヶ岳の麓”をブラHC。

まずは、行きの”特急あずさ号”。
IMG_0840.JPG

八ヶ岳。
IMG_0850.JPG
どんよりした空のせいか、幻想的な雰囲気でした。

原村にアルパカがいました。
IMG_0870.JPG
つい最近、子供が生まれたそうです。
IMG_0873.JPG
IMG_0875.JPG
木枯らし紋次郎(笑)
IMG_0876.JPG
ちょっと間抜けた顔がnice!

軽トラがある風景。
IMG_0897.JPG
やまべぇさ~ん、お元気ですか?

以上、続きません^^
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

mutumin

アルパカに目が超可愛い!
by mutumin (2013-03-30 05:37) 

HOTCOOL

毛がふさふさで気持ち良かったです^^
by HOTCOOL (2013-03-30 06:15) 

pn

続けなきゃー(笑)やまちゃん元気かなぁ。
紋次郎いいですね(^^)
by pn (2013-03-30 06:33) 

親知らず

いや~ん♪ アルパカ可愛い~♡
つぶらな瞳がたまらないわぁ。
軽トラのある風景、まさにやまべぇさんですね。
お元気かなぁ。私とHOTCOOLさん、pnさんとが出会うきっかけでしたね。
by 親知らず (2013-03-30 07:55) 

s_29

八ヶ岳良いですね♪
アルパカに触ってみたいです(*^^*)♪
by s_29 (2013-03-30 08:03) 

guran

奥さんと一緒にブラ?
by guran (2013-03-30 08:35) 

パウロ

この後毛を刈って丸裸にして
 アルパカを織るんですよね?
   薄くても暖かいからいいよね

by パウロ (2013-03-30 11:20) 

HOTCOOL

pnさん

思えば、やまべぇさんとpnさんがいたからカメラはじめたんだもんなー
by HOTCOOL (2013-03-30 16:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

実物のアルパカははじめて見ました。けっこう、ゆったりした動物でした。
親知らずさんとpnさんを繋げてくれた、やまべぇさんには今でも感謝してます^^
by HOTCOOL (2013-03-30 16:30) 

HOTCOOL

s_29さん

モコモコでした♪
by HOTCOOL (2013-03-30 16:33) 

HOTCOOL

guranさん

〇嫁、義理母と三人でした。
by HOTCOOL (2013-03-30 16:34) 

HOTCOOL

パウロさん

アルパカ素材の洋服、持ってないので欲しくなりました。抜け毛をこっそり持ち帰ればよかったかも^^;
by HOTCOOL (2013-03-30 16:36) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2013-03-30 20:55) 

まほ

そのやまべぇさんのおかげで、
私もpnさんやHOTCOOLさんとお知り合いになれたのですね。
感謝っ♪
アルパカ可愛いですね~。
ふさふさもこもこで、大きなお目々がキュート!
最後の一行で、ずっこけました。。。(爆)
by まほ (2013-03-31 03:10) 

HOTCOOL

すももさん

どういたしまして^^
by HOTCOOL (2013-03-31 04:06) 

HOTCOOL

まほさん

ブロ友の輪ですね^〇^
ずっこけさせましたが、続いてしまいました。。。(爆)
by HOTCOOL (2013-03-31 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0