SSブログ

十三回忌 [雑記ブログ]

明日の日曜日、義理父の十三回忌のため、今日午前中新宿から”あずさ”に乗って〇嫁の実家長野に向かいます。

今週は公私において多忙です。

ちょっと、疲れがとれないなぁ~

こういうとき歳を感じる今日この頃・・・

まぁ、老体に鞭打って行ってきますわ^^;
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

獏

春の信州路を車窓からお楽しみになって
少しでも疲れを取って下さい~^^)
私は休日出勤です~(☆w☆)

by 獏 (2013-03-23 05:57) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとうございます。
休日出勤頑張ってくださいね!
by HOTCOOL (2013-03-23 06:05) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2013-03-23 06:22) 

pn

行動半径がとんでもないっすねー(^_^;)
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
by pn (2013-03-23 06:51) 

guran

まだ若いから大丈夫ですよ^^
気をつけて!

by guran (2013-03-23 07:45) 

親知らず

忙しいうちが華よん。
隠居したら毎日が休日だからね。
体調に気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2013-03-23 08:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

行ってきま~す。というか、先程実家到着しました。
by HOTCOOL (2013-03-23 15:44) 

HOTCOOL

pnさん

許容半径を超えてます^^;
by HOTCOOL (2013-03-23 15:48) 

HOTCOOL

guranさん

最近、人の名前がすぐに出てこなくなってます(汗)
by HOTCOOL (2013-03-23 16:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

ですよね~
〇嫁の実家では、婿殿になるので上げ膳据え膳で腰が重くなりそうです^^;
by HOTCOOL (2013-03-23 16:34) 

まほ

新幹線の中で、せめて爆睡出来ましたか?
お疲れさまです♪
by まほ (2013-03-24 03:31) 

HOTCOOL

まほさん

”あずさ”だってばぁ~

by HOTCOOL (2013-03-24 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0