SSブログ

上げ膳据え膳 [雑記ブログ]

〇嫁の実家では、婿殿になるため昨日は”上げ膳据え膳”状態でした。

また、義理母に〇嫁のウチでの素行をチクったりして、〇嫁をいじってました。
後が怖いことを忘れて・・・やばい[がく~(落胆した顔)]

駅シリーズ。中央線「富士見駅」。
IMG_0843.JPG
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

mutumin

今は天国、後は地獄だったりして・・・後が怖いですよ~(笑)

by mutumin (2013-03-24 05:39) 

獏

わははははっは~お帰りになられてからが本番ですね~ww

by 獏 (2013-03-24 05:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

調子こき過ぎました(反省)
by HOTCOOL (2013-03-24 06:10) 

HOTCOOL

獏さん

すでに身の危険を感じてます^^;
by HOTCOOL (2013-03-24 06:12) 

pn

富士見駅、いいなぁ。
高額外食でご機嫌取りですねきっと(笑)
by pn (2013-03-24 06:34) 

guran

ランチ・・・いやディナーを予約ですね^^(笑)
by guran (2013-03-24 07:32) 

HOTCOOL

pnさん

撮り鉄ならぬ撮り駅マニアになろうかな。
吉野家じゃ駄目だろうか・・・
by HOTCOOL (2013-03-24 07:43) 

HOTCOOL

guranさん

大戸屋じゃ駄目だろうか・・・
by HOTCOOL (2013-03-24 07:45) 

親知らず

嫁の実家の婿殿って、向こうも気を使っているんでしょうね。
私の実家も元ダンが来る時は食事に何を出そうか悩んでいました。
駅シリーズ、良いですねー。
のどかな感じがホッとします。
これでポストがクラッシックな物だったら尚いいですねぇ。
by 親知らず (2013-03-24 08:54) 

まほ

アハハ、やっちゃいましたね~♪
お義母さまが気を遣って、娘のことを言うのを真に受けましたね。。。
これは、ディナーですよ!(笑)
by まほ (2013-03-25 02:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

なんだかんだ30年近い付合いになるんですけどね。そんなに気を使ってもらってもね。
駅シリーズ、皆さんでシリーズ化したら面白いですね^^
by HOTCOOL (2013-03-25 05:28) 

HOTCOOL

まほさん

ロイホかデニーズで良いかなぁ~
by HOTCOOL (2013-03-25 05:29) 

まほ

↑ソムリエとギャルソンが居るお店です!(笑)
by まほ (2013-03-26 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0