SSブログ

青森・秋田・盛岡出張 [出張物語]

日曜日と言う名の休日ですが、明日月曜日朝からのギョームのために、午後、はやぶさに乗って青森に向かいます。

スケジュールの都合で、今回は”むつみ窯”に寄れそうにありません[もうやだ~(悲しい顔)]
mutuminさん、また今度寄らせていただきます!

今日、青森駅前のいつものホテルに前泊して、明日の午前中青森ギョーム、午後車で秋田に移動し秋田ギョーム。秋田に一泊して、明日午前盛岡に移動し、午後盛岡ギョーム。夕方の新幹線で東京に戻ります。

年度末の出張は結構ハードですが、頑張ってきまっせ^^

親知らずさんのミッション遂行。山形駅は駅ビルと化してました・・・
IMG_0821.JPG
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 18

mutumin

残念! かなり強行スケジュールですね!
今度をお持ちしてます!
お仕事頑張って!行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2013-03-17 06:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

とっても残念です。。。
また、機会があると思うので、待っててね(笑)
by HOTCOOL (2013-03-17 06:49) 

guran

ハードな出張ですね〜
宴会付き?
by guran (2013-03-17 07:18) 

HOTCOOL

guranさん

東京は桜が咲きましたが、青森は日中まだ寒いそうです。体調管理にも気をつけねば・・・
宴会はありませんが、出張先で同僚と軽く飲むくらいですかね。
by HOTCOOL (2013-03-17 07:41) 

獏

なんとハードな・・・(@@;)))
お気をつけて☆
山形駅・・・20年近く前に行ったことが(^^)
今週私も飛行機日帰り出張が・・・・(涙)

by 獏 (2013-03-17 08:09) 

HOTCOOL

獏さん

獏さんも飛行機出張気をつけていってください。
お互いリーマンの身。頑張りましょうね^○^
by HOTCOOL (2013-03-17 08:35) 

親知らず

あらー。山形駅、どこが駅が分かりませんね。
ハードなスケジュールですが、体調に気を付けて下さいね。
青森駅前の写真も希望。(笑)
↑ 今気が付きました。私、駅が好きなんだわ。鉄ちゃん?
by 親知らず (2013-03-17 08:54) 

まさむね

交通機関が便利になるほど日帰りが増えるんですよね。。。
泊りが当たり前だった頃が懐かしいです。移動は大変でしたが (^^;)
by まさむね (2013-03-17 09:03) 

パウロ

いくらインターネットが発達して事務が簡素化されても
 現場に行かなくてならない仕事は残るのですね
by パウロ (2013-03-17 09:08) 

pn

するってーとキリタンポと冷麺ですね(笑)。
by pn (2013-03-17 10:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

駅フェチですね(笑)
けど、駅もそれぞれの顔、歴史があって面白いと思います^^
by HOTCOOL (2013-03-17 19:54) 

HOTCOOL

まさむねさん

経費削減が叫ばれるなか、日帰り出張が増えるのはいたしかたないですね。。。
by HOTCOOL (2013-03-17 19:57) 

HOTCOOL

パウロさん

日本企業の原点は”現業主義”ですからね。
by HOTCOOL (2013-03-17 19:58) 

HOTCOOL

pnさん

ちょいちょいラーメンっす(笑)
by HOTCOOL (2013-03-17 19:59) 

s_29

モバイルPC、大活躍ですね!(^v^)
by s_29 (2013-03-17 21:57) 

まほ

確か東北からお帰りになったばかりでしたのに、
また青森、秋田、盛岡出張ですか?
ギョームたいへんですね・・・年度末だからなのですか(>_<)
体に気をつけて行って来てくださいね~!
by まほ (2013-03-18 01:39) 

HOTCOOL

s_29さん

ギョームに私用にフル活用です(笑)
by HOTCOOL (2013-03-18 04:42) 

HOTCOOL

まほさん

休み返上で働かせていただいております。
多少、気を張っていたほうが体調はいいものなのですが、ふっと力が向けたときが怖い・・・
by HOTCOOL (2013-03-18 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0