SSブログ

春のGⅠ競馬バトルが開催されます! [競馬]

一部置き去り企画の時期となりました!(^^)!

競馬バトル会員の方々、春のGⅠ競馬バトル日程&ルールを作成しましたのでご査収ください。

まずは、日程です。

4月7日(日)桜花賞
4月14日(日)皐月賞
4月28日(日)天皇賞(春)
5月5日(日)NHKマイルカップ
5月12日(日)ヴィクトリアマイル
5月19日(日)優駿牝馬(オークス)
5月26日(日)東京優駿(日本ダービー)
6月2日(日)安田記念
6月23日(日)宝塚記念

全9レース。今年はどんなスターホースが誕生するか楽しみ満載ですね。

ルールは前回同様シンプルに行きます。

・持ち点は、40,000ポイント。100ポイント単位で使用。宝塚記念終了時、持ち点が一番多い人が勝者。
・特別レースは、天皇賞・オークス・ダービー・宝塚記念とし、この4レースに限って3,000ポイント以上を使用する。
・上記以外のレースはポイントの縛りなし。
・全レースとも投票方式の縛りなし。

シロイルカさん、pnさん、是非参加願います!

また、これを機会にやってみようかな?と思っている、そこのアナタ!増える分には大歓迎ですので参戦表明お待ちしています。

では、初戦(4/7)の桜花賞でお会いしましょう(^.^)/~~~
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 12

mutumin

おぉ・・・目覚めの時ですね。。。
置き去りされながら、読んでいれば馬の名前ぐらいは覚えるかも・・・(笑)
by mutumin (2013-03-18 05:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森で朝を向かえています。
さすがに寒いですね。また、昨日車で走っていたら、雪が沿道に高く積み上げられているのを見てビックリしました。
交通事故がないよう祈っています。
これから、市場に行って筋子買って家に送ります(笑)
by HOTCOOL (2013-03-18 06:05) 

guran

いよいよ春本番なんですね^^
by guran (2013-03-18 07:14) 

パウロ

挑戦状?
私は素人なので現場で印のついた新聞を
  横目で見る事にします
by パウロ (2013-03-18 08:48) 

pn

おー!待ってました!
春ですねぇ(^-^)
by pn (2013-03-18 11:29) 

HOTCOOL

guranさん

今年はどんなドラマがおきるか楽しみです♪
by HOTCOOL (2013-03-18 16:29) 

HOTCOOL

パウロさん

バトルの模様は随時更新しますから応援してくださいね^^
by HOTCOOL (2013-03-18 16:31) 

HOTCOOL

pnさん

また3人かもしれませんが宜しくお願いします┏【○_ _】┓
by HOTCOOL (2013-03-18 16:33) 

まほ

置き去り企画、発動ですね~!!!(笑)
by まほ (2013-03-19 02:06) 

HOTCOOL

まほさん

ついてきてね♪
by HOTCOOL (2013-03-19 03:56) 

シロイルカ

今年ももうそんな季節なんですね~。
頑張りませう。
トップページのグルメ記事にギュル~です。
ハラ減った( ̄◇ ̄;)
by シロイルカ (2013-03-19 21:54) 

HOTCOOL

シロイルカさん

参戦ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2013-03-20 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0