SSブログ

【ブラHC】東京スカイツリー [ブラHC]

今年の目標のひとつに掲げた「東京スカイツリーにのぼる!」を実行してきました。
IMG_4416.JPG

川面に写るスカイツリー。
IMG_4407.JPG

ソラマチ外観と内観。
IMG_4419.JPG
IMG_4421.JPG

4階のチケット売り場から、超高速エレベーターに乗り天望デッキへ。エレベーターの天井の一部がスケルトンになっているので、速さが伝わってきます。
IMG_4425.JPG

天望デッキ到着後、すぐに天望回廊の行きのチケットを購入しフロア450へGO!

天望回廊。
IMG_4429.JPG

地上450メートルから望む景色。
IMG_4442.JPG
IMG_4444.JPG
IMG_4445.JPG
IMG_4447.JPG

ガラス床。あんまり綺麗に撮れなかった^^;
IMG_4485.JPG

約60分程の滞在でしたが、楽しかったです。帰り際、写真のフレームっぽく撮影。
IMG_4502.JPG

今年中に再訪したいですね。
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

パウロ

誰もいないじゃない!
貸し切り?
お仕事はスカイツリーのメンテナンス?
by パウロ (2013-02-04 05:37) 

pn

うん、人がいなさ過ぎだ!これなら平日はガラガラ(笑)
by pn (2013-02-04 06:35) 

獏

おぉ!いいなぁ!(^w^)
自分も登りたいんですが・・・一人じゃねぇ。。。。

by 獏 (2013-02-04 07:12) 

guran

人が写ってないですね^^:
こんなに空いてるのは早い時間だったのですか?
いい天気でよかったですね♪
by guran (2013-02-04 07:18) 

親知らず

予約無くても上れるようになったの?
by 親知らず (2013-02-04 08:09) 

mutumin

これなら、そろそろ行ってもいいみたいですね。
6月に行った時は、登れるかな?
最後の写真綺麗です!
by mutumin (2013-02-04 08:31) 

HOTCOOL

パウロさん

エレベーターボーイです。
by HOTCOOL (2013-02-04 16:02) 

HOTCOOL

pnさん

人間ドックに行った日の8時に予約してのぼりました。
by HOTCOOL (2013-02-04 16:48) 

HOTCOOL

獏さん

ひとりで登りました^^;
by HOTCOOL (2013-02-04 16:51) 

HOTCOOL

guranさん

朝一番の8時に登りました。天気が良くてよかったです^^
by HOTCOOL (2013-02-04 16:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

人間ドックで有給をもらった日の朝一番8時を予約しました。平日の予約なら時間帯によっては余裕です。ただ、当日売りは並んでましたので、予約がお勧めですね。
by HOTCOOL (2013-02-04 17:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

日時を決めて予約するのが一番ですね。平日の早い時間帯がお勧めです!
by HOTCOOL (2013-02-04 17:09) 

s_29

HOTCOOLさんの写真で行った気になれました(^v^)♪

by s_29 (2013-02-04 22:04) 

まほ

た、高い・・・富士山は綺麗ですが・・・。
私も写真で充分です(笑)
そうか、当日売りはけっこう並んでいますよね。
予約を入れた方が早いんだ!
by まほ (2013-02-05 01:34) 

HOTCOOL

s_29さん

それはよかった!・・・とういうか・・・なんというか・・・^^;
by HOTCOOL (2013-02-05 03:31) 

HOTCOOL

まほさん

予約入れたら並ばず、すいすい入れましたね。一度は行きましょう^^
by HOTCOOL (2013-02-05 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0