SSブログ

【麺食い日記[8]】らーめん酒場 酔っ手羽大王 錦糸町店@錦糸町 [ラーメン・つけ麺]

1月の8杯目は、錦糸町の”らーめん酒場 酔っ手羽大王 錦糸町店”で朝ラー。2度目の訪問になります。
IMG_4642.JPG

このお店は24時間営業の居酒屋さん。
IMG_4632.JPG
ですが、麺メニューも豊富。前回は”大王ラーメン”でしたので、今回は”タンメン”を注文。
IMG_4630.JPG
卓上には、男心をくすぐるメニューが(笑)さすが、鉄火場「錦糸町」ですね!
IMG_4634.JPG

ちょっと待って、タンメン到着。
IMG_4635.JPG
IMG_4637.JPG
IMG_4639.JPG
IMG_4640.JPG

麺は細麺ストレート。
野菜と肉がたんまり入っていて、スープは濃厚な塩味(ちょっと、しょっぱめ)。けれど、居酒屋のラーメンとは思えない一杯。

次回は、休みの日にJRAに寄って”3連単セット”でも食べましょうかね(^_~)
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 16

pn

選べ!
餃子もいいけど手羽先もいいよねぇ(笑)
by pn (2013-02-05 06:44) 

HOTCOOL

pnさん

1着ビール2着餃子3着串かつかな♪
by HOTCOOL (2013-02-05 07:01) 

guran

居酒屋でラーメン、24時間営業・・・
さすが錦糸町ですね^^
by guran (2013-02-05 07:07) 

mutumin

週2でラーメン食べているのね。
HOTCOOLさんのとって、ラーメンは薬のようなものかしら?
切れたら、禁断症状?(たとえが悪いね!ごめんなさい!)
by mutumin (2013-02-05 07:52) 

パウロ

このタンメンもおいしそうですね!
久しぶりに三連単!ウズウズしていない?
by パウロ (2013-02-05 08:42) 

親知らず

美味しそうなタンメン♪
24時間営業とは、朝ラー、昼ラー、夜ラー、いつでもOK!ですね。
by 親知らず (2013-02-05 08:47) 

獏

居酒屋ですか???
麺類充実ですね~☆
タンメン美味そ!
少しだけ酢を入れて食べるのが好きです(@@;)

by 獏 (2013-02-05 09:47) 

HOTCOOL

guranさん

朝7時前でしたが、ホスト、キャバ嬢が飲んでました^^;さすが、錦糸町です(笑)
by HOTCOOL (2013-02-05 14:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

一月は食べる機会が多かったですね。
数年ぶりに年間100杯目指そうかしらん♪
by HOTCOOL (2013-02-05 14:19) 

HOTCOOL

パウロさん

三連複でも当たらないのに、三連単なんて手が出せません^^;
タンメン濃厚で美味しかったっす。
by HOTCOOL (2013-02-05 14:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

いつ何時行ってもラーメンが食べられる貴重なお店ですね!
by HOTCOOL (2013-02-05 14:21) 

HOTCOOL

獏さん

24時間営業の居酒屋さんです。
酒飲みの獏さん向けのお店かも(笑)
by HOTCOOL (2013-02-05 14:23) 

まほ

その「三連単」は、男性限定なのですね?
女性もどうぞと言われても、けっこうヘビーですけどね(笑)
しょっぱめのタンメンは、働く男性にぴったり!?
by まほ (2013-02-06 01:57) 

HOTCOOL

まほさん

男性限定という訳ではないと思います、が・・・
まほさんなら、ペロリといけると思いますよ(笑)
by HOTCOOL (2013-02-06 03:48) 

七色孔雀

居酒屋で朝ラーですか?
若いですね!
そして錦糸町・・・
渋いですね!
居酒屋にしては上質なラーメン
・・・ってか朝ラーを出す店なんですね。

by 七色孔雀 (2013-02-06 23:19) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

居酒屋ラーメンとしてはレベルが高かったです。
ラーメンはグランドメニューなので、24時間いつでも食べれますよ^^
by HOTCOOL (2013-02-07 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0