SSブログ

8月最終週 [雑記ブログ]

早いもので、8月も最終週。

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて行きましょう!

長期気候予報によりますと、秋のはじまりは割りあい早く一気に深まる、とのこと。

ただ、早く涼しくなってもらいたい気もしますが、もう少し夏を楽しみたい気もしますね。

<いつかの風景>

IMG_4302.JPG
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

mutumin

私も同じ思い。。。
だって、2か月後が初雪・・・なんて思ったら悲しくなるよ!でも、暑さも和らいで欲しいし・・・
by mutumin (2012-08-27 04:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

季節を感じられるだけで幸せな気もしますが、猛暑と豪雪は避けたいですね^^
by HOTCOOL (2012-08-27 04:50) 

mayu

HCさん、おはよーん!

でも暑さは昼間は暑いけど朝晩は凌ぎやすくなって来た様な気がします。
私、もう全然クーラーつけてないですよ!
そうそう、もう少ししたら『寒い寒い!』とかって言うんですよね、まぁ勝手な!
この暑さももう少し楽しみましょう!
by mayu (2012-08-27 06:28) 

pn

ずーっと秋がベスト(笑)ですがせっかくの四季です、味わいましょう。
by pn (2012-08-27 06:33) 

guran

夏も後すこしですね。
実家では昨日、稲の刈り取りでした^^:
by guran (2012-08-27 07:03) 

rtfk

ここのところの猛暑で
夏がいつまで続くのか・・・とあきらめ気味ですが
確実に秋はやってくるのですね・・・。
早く来ないかなぁ(涙)

by rtfk (2012-08-27 07:29) 

HOTCOOL

mayuさん

おはようございます。
確かに朝夕はちょっとだけ過ごしやすくなってきましたね。
ワシは寒いより暑いほうが好きなので、夏の終わりか初秋の季節がいいなぁ^^
by HOTCOOL (2012-08-27 09:09) 

HOTCOOL

pnさん

四季を感じられるのは日本人の特権ですよね。各々の季節を楽しみましょう!
by HOTCOOL (2012-08-27 09:10) 

HOTCOOL

guranさん

美山のお米は美味しいだろうなぁ^^v
by HOTCOOL (2012-08-27 09:10) 

HOTCOOL

rtfkさん

広島より東京のほうが暑いんじゃないですか?
夏ももう少し。お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう!
by HOTCOOL (2012-08-27 09:11) 

親知らず

今日も暑いですねぇ。┐('~`;)┌
寒いのも困るけど、さすがに暑いのも飽きました。
いつかの風景、ちょっと涼しげで良いですね。
by 親知らず (2012-08-27 12:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

暑かったですね(=_=)
やっぱり、秋が待ち遠しいや^^
by HOTCOOL (2012-08-27 18:28) 

pn

そう言えば絞り気にした?
by pn (2012-08-27 20:38) 

まほ

光が良い感じのお写真ですね。
今日も死ぬほど暑かったです。
もう少し、ほどほどのところで四季を味わいたいですよね!(笑)
by まほ (2012-08-28 02:57) 

HOTCOOL

pnさん

めちゃくちゃ意識しました・・・
by HOTCOOL (2012-08-28 03:43) 

HOTCOOL

まほさん

絞りと光を意識しました。
今週は暑いらしいですね。頑張っていきましょう!
by HOTCOOL (2012-08-28 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0