SSブログ

エッセイ風 [雑記ブログ]

お暑うございます。

東京も9時前で30℃近くになっています。

先ほど、約1時間のウォーキングから戻り、納豆とベーコンエッグの朝食をとりました。

今、昨晩録画しておいた「ONE PIECE エピソード・オブ・ナミ」を見ながらブログってます。「ONE PIECE」の中でも、好きなエピソードです。

tc4_search_naver_jp.jpg

昨日のブログで、ラーメンネタがなくなりました(;O;)約10日ほど、ラーメン食べてません。

映画も観てません。

ツタンカーメン展の前売り券買ってあったの忘れてました・・・いつ、行こうかな。

〇嫁が更年期障害と夏バテで弱ってます。機嫌も悪いです。怖いです・・・

ヒロシです・・・

20120216_tono_10.jpg

ぷうです・・・

IMG_3936.JPG

8月最後の日曜日、今日は何をしようかな?

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

rtfk

日曜日だというのにウィークデイと同じ時間に目が覚めて
単身赴任なのでTV見ながらダラダラと・・・・。
昨日はロビン・フッド~グラディエーターを見てしまいました・・・。
そうだ!!HCさんの記事にあったラーメン食べに行こう~(^w^)

by rtfk (2012-08-26 09:39) 

pn

ラーメン食べに行くに決まってるじゃん!
by pn (2012-08-26 10:30) 

まさむね

私は映画に一票。
by まさむね (2012-08-26 12:52) 

guran

家事手伝いをしてご機嫌取りがいいんじゃないですか^^
by guran (2012-08-26 13:51) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

そうそう、お手伝い!!
秋はまだかなぁ、って感じですか?(笑)
そして明日ラーメン! いこいこ♪
by mayu (2012-08-26 15:13) 

HOTCOOL

rtfkさん

ラッセル・クロウづくしでしたね^^
ラーメン記事楽しみだな(^.^)/~~~
by HOTCOOL (2012-08-26 17:49) 

HOTCOOL

pnさん

うどん食べました(笑)
by HOTCOOL (2012-08-26 17:50) 

HOTCOOL

まさむねさん

映画行けなかった・・・(;一_一)
by HOTCOOL (2012-08-26 17:53) 

HOTCOOL

guranさん

朝、洗濯はしましたよ( ^)o(^ )
by HOTCOOL (2012-08-26 17:57) 

HOTCOOL

mayuさん

洗濯に買物をつきあいました(*^^)v
秋が待ち遠しい今日この頃・・・
by HOTCOOL (2012-08-26 18:18) 

mutumin

まぁ~家事を出来るだけ手伝って、ラーメン食べに行けばいいのでは・・・そしたら、昼ごはん作らなくていいから・・・
by mutumin (2012-08-26 18:26) 

親知らず

男って大変だね。
自分が女でも、女って面倒臭いって思うもん。
更年期は人それぞれだから対応に困るね。
まぁ、優しくしてあげてね。
by 親知らず (2012-08-27 00:38) 

まほ

「ガラスの部屋」が聞こえてくるようです♪(笑)
○嫁さん、いたわってあげてください。
たいへんなんですよ!
ぷうちゃん、可愛いわぁ。
by まほ (2012-08-27 01:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

それなりに手伝って、うどん食べました♪
by HOTCOOL (2012-08-27 03:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

男からすれば女性のほうが数倍いや数十倍大変だと思いますよ。まぁたがいに助け合ってがんばりますわ^^
by HOTCOOL (2012-08-27 03:45) 

HOTCOOL

まほさん

ぷうくんが、いたわってますわ(=^・^=)
by HOTCOOL (2012-08-27 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0