SSブログ

おはようございます [雑記ブログ]

なんとベタなタイトルなんでしょう(笑)

若干疲れているのか頭が回りません(いつもですが)。

ということで昨晩、無事出張から帰ってきました。

出張当日は大雨。嵐のなかに飛び込む男は相変わらずです。

そしてはじめて九州新幹線さくらに乗ってきました。車両は短いですが、中は広々としていて乗り心地は良かったですね。

ただ、博多~出水間は上司同僚と宴会で景色をみる暇もなく・・・

さぁ今日は金曜日。頑張っていきまっしょい(^O^)/

IMG_3738.JPG



nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

ルシファー

フッフッフ、この時間にコメれるのは
俺だけだぜ( ̄ー ̄)
by ルシファー (2012-07-06 04:48) 

HOTCOOL

ルシファーさん

そして、チャット並の早さで返せるのもオイラだけだぜ(^.^)/~~~
by HOTCOOL (2012-07-06 04:58) 

pn

少し遅れて登場(笑)。
宴会でしたかぁ、もったいない!
by pn (2012-07-06 06:38) 

rtfk

お早う御座います^^)
九州は大変な大雨でしたね。。。
お疲れ様でした(^w^)

by rtfk (2012-07-06 07:15) 

親知らず

おはようございます。そしてお帰りなさーい♪
ここのサロンは早朝から盛り上がっているのね。
もしかして本部は巣鴨?(笑)
by 親知らず (2012-07-06 07:51) 

mutumin

遅ようございます。。。
早朝サロンから置き去りね。。。
それにしても、凄いタイミングだね!
by mutumin (2012-07-06 16:45) 

HOTCOOL

pnさん

けど、国は盗りまくりましたよ!
by HOTCOOL (2012-07-06 17:59) 

HOTCOOL

rtfkさん

福岡、大分は豪雨でした。早く梅雨が明ければいいですね♬

by HOTCOOL (2012-07-06 18:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

ただいまです。
サロン・ド・HCです。巣鴨とげぬき地蔵裏に秘密基地があります(笑)
by HOTCOOL (2012-07-06 18:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

以心伝心ってやつよ(^O^)/
by HOTCOOL (2012-07-06 18:05) 

guran

そう言えば5月に福岡へ出張した際に新大阪でさくらに乗り換えて小倉まで乗ったのでした!
普通席でも2+2席なのでゆったりしてますよね~
by guran (2012-07-06 22:26) 

まほ

早朝チャット、参戦すれば良かった・・・惜しかったですぅ(泣)
by まほ (2012-07-07 02:36) 

ルシファー

↑では、今から!
by ルシファー (2012-07-07 04:02) 

HOTCOOL

guranさん

そうですか!
次回は博多から鹿児島方面に向かってくださいね。九州新幹線乗ってる感満載ですよ(^O^)
by HOTCOOL (2012-07-07 05:42) 

HOTCOOL

まほさん

おじさん達は朝起きてからですが、まほさんは起き続けてる状態ですよね。そこが凄いわ♪
by HOTCOOL (2012-07-07 05:43) 

HOTCOOL

ルシファーさん

朝、洗濯していて乗り遅れました(笑)
by HOTCOOL (2012-07-07 05:44) 

まほ

ルシファーさん
あれから寝てしまって乗り遅れました(笑)
by まほ (2012-07-08 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0