SSブログ

南へ [雑記ブログ]

今日は福岡出張です。

夕方、福岡から九州新幹線にのって鹿児島の出水(いずみ)に行き一泊。

明日、出水でミッション遂行し川内(せんだい)から九州新幹線で博多、そして福岡空港から帰路につく予定です。

九州新幹線も鹿児島もはじめてなので、業務といえどもちょっと楽しみです(^O^)

ただ気になるのは天気。オイラが動くと暴風雨がついてくるからなぁ~


〔いつかの風景:海賊王に俺はなる!〕
IMG_3788.JPG
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

ルシファー

コンプリートしちゃったの?
by ルシファー (2012-07-04 04:53) 

HOTCOOL

ルシファーさん

まだ半分近く残ってます(>_<)
by HOTCOOL (2012-07-04 04:54) 

まさむね

出水といえば鶴の飛来地ですね。
一度だけ行ったことがありますが、ものすごく鳴き声がうるさくてビックリしました (^^;)
by まさむね (2012-07-04 07:14) 

親知らず

気を付けて行ってらっしゃ~い!
九州の麺って長崎チャンポン??
ルシファーさんとHOTCOOLさんのコメントのやりとりチャットのようだわ。(笑)
by 親知らず (2012-07-04 07:34) 

pn

いよっ!嵐を呼ぶ男!
って言うか嵐の中に行くのかな?お気を付けて。
九州横断ですね(笑)。
by pn (2012-07-04 08:39) 

rtfk

私が九州を去って首都圏に来たら
九州が急に豪雨に襲われている模様です。。。
お気をつけて。。。


by rtfk (2012-07-04 18:09) 

ルシファー

確かに、一分後のレスは速や( ̄▽ ̄;)

by ルシファー (2012-07-04 19:30) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!
嵐の中へ、出発~!
by mutumin (2012-07-04 21:54) 

まほ

福岡と言えば「長浜屋」が有名ですよね。
いらっしゃいますか?ワクワクッ♡
嵐が静まってくれないと、心配です。。。
どうか、お気をつけて!
by まほ (2012-07-05 02:37) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

お天気大丈夫ですか?
旨い麺に出会えたかな?
by mayu (2012-07-05 07:17) 

guran

九州新幹線は未体験なんですよね~
そう言えば鹿児島も言ったことが無かったです。
焼酎は鹿児島産ばかり飲んでるのに・・・^^:
by guran (2012-07-05 08:39) 

HOTCOOL

まさむねさん

鶴の飛来地ということは翌日知りました。けど、鶴いなかったです(>_<)
by HOTCOOL (2012-07-06 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨晩帰ってきました。
博多ラーメン食べてきましたよ。後日UPします。
by HOTCOOL (2012-07-06 04:04) 

HOTCOOL

pnさん

雨は凄かったなぁ~
by HOTCOOL (2012-07-06 04:04) 

HOTCOOL

rtfkさん

嵐を避ける男・・・ですね^^
by HOTCOOL (2012-07-06 04:05) 

HOTCOOL

ルシファーさん

サービス精神旺盛ですから(^.^)/~~~
by HOTCOOL (2012-07-06 04:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

無事帰ってまいりました!
by HOTCOOL (2012-07-06 04:07) 

HOTCOOL

まほさん

「赤のれん」という博多ラーメン屋さんに行ってきました。後日紹介します(^O^)/
by HOTCOOL (2012-07-06 04:09) 

HOTCOOL

mayuさん

美味しい麺に出会いましたよ^^
おっと、ちゃんと仕事してましたから(笑)
by HOTCOOL (2012-07-06 04:10) 

HOTCOOL

guranさん

九州新幹線さくらって新大阪まで行ってるんですね。知りませんでした^^;
by HOTCOOL (2012-07-06 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0