SSブログ

アディダスSALE [お買い物日記]

いやー昨晩の日本vsヨルダン戦は面白かったですね。

これまで苦手にしていた相手だけに苦戦が予想されましたが、まさに快勝、久々にスッキリしました。

しかし、本田圭佑は凄い。有言実行のビックマウス!

20120609-277894-1-N.jpg

さすが、石川星稜高校(石川出身ではありませんが)。大リーグの松井選手(石川出身星稜高校)共々世界にのフィールドで活躍してもらいたいですね。

その日本代表のユニフォームを提供しているのがアディダス。

今日アディダスの会場SALEがあるので、雨模様ですが行ってきます。

IMG_3509.JPG

特に買いたいモノはないのですが、行かないとダイレクトメールが届かないようなきがして・・・小心者なんす。

昨日のヨルダン戦の余熱もありそうなので、混みあうかな?

”朝一好き”なのでとりあえず行ってきます!(^^)!

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 13

rtfk

6得点には家族揃って興奮しました♬

by rtfk (2012-06-09 08:11) 

guran

アディダス派なんですね^^
私は10年くらい前にナイキ派に変わりました。
当時、ゴルフをしていたのですがナイキのボールがすごく相性が良かったので・・・^^v
mayuはアディダス派なんですよ♪
by guran (2012-06-09 08:11) 

mutumin

行かなくても、ダイレクトメールは来ると思うよ!でも、買うと株は上がるかも・・・(笑)

昨日の本田圭祐は、凄くカッコ良かった!
サッカー知らない私でもそう思ったわ!
by mutumin (2012-06-09 08:31) 

pn

掘り出し物ゲットだぁ(^^)v
by pn (2012-06-09 11:48) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

そうそう、石川に関係する人が活躍してくれると嬉しいですね♪
星稜は友達もいっぱい通ってましたし。
当時から野球とサッカーは強かったですけどね!

昨日はテレビ観戦してた人多かったでしょうね、我が家は見てませんが、変わった我が家です^^

私はアディダス一筋です♡ アディダスらーぶ♡
by mayu (2012-06-09 16:19) 

HOTCOOL

rtfkさん

次戦は強敵オーストラリア。しびれる試合が続きますね。
by HOTCOOL (2012-06-09 17:34) 

HOTCOOL

guranさん

ハハハ・・・
オイラと全く逆です。
ただ、スニーカーはニューバランス派ですがね(^・^)
by HOTCOOL (2012-06-09 17:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

DMってそうなんですか?
行かないと住所氏名がそのうち抹消されるのかと思ってました(爆)
本田選手、これまでの日本のアスリートにいないタイプですよね。こういった、アスリートがどんどん出てきて欲しいです。
by HOTCOOL (2012-06-09 18:02) 

HOTCOOL

pnさん

掘り出して来ました(^O^)/
by HOTCOOL (2012-06-09 18:03) 

HOTCOOL

mayuさん

星稜高校が松井選手を擁して甲子園を盛り上げたときや、決勝進出した時は声をからして応援しました。
ナイキもいいですが、アディダスのほうが体にフィットしてデザインもいいですよね☆彡と言うと旦那様に怒られそう・・・
by HOTCOOL (2012-06-09 18:09) 

まほ

素晴らしかったですね、本田のハットトリックも、
他の得点も、胸がすく試合でした。
by まほ (2012-06-10 02:32) 

HOTCOOL

まほさん

こんな試合ばかりだと嬉しいんですけどね。
次は今までより厳しい戦いになると思いますので、頑張ってもらいたいですね。応援しなきゃ(^.^)/~~~
by HOTCOOL (2012-06-10 05:07) 

親知らず

オージーの選手は背が高いからねぇ。フィジカルも強いし。
でもこの調子で次のゲームも撃破して欲しいです。
by 親知らず (2012-06-10 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0