SSブログ

20%OFF [お買い物日記]

昨日、雨の中、アディダスSALEに行ってきました。

雨にもかかわらず、会場の五反田TOCには多くの人が集まってました。

特に買いたい物はありませんでしたが、やはりその場に入ってしまうと色々と欲しくなってしまいます。

で、結局買っちゃいました(^O^)/

今履いている茶色の靴の底がボロくなってきたのでROCKPORTの靴を購入。ROCKPORTとアディダスって関係あるなかな?

ウイングチップの靴は久しぶり!

IMG_3510.JPG

続いてアディダスの薄手のパーカー。昨日のようにちょっと肌寒い日にサクッと着るものが欲しかったんで買っちゃいました。

ピンクの使い方がいい感じです♪

IMG_3515.JPG

そして、スニーカーソックスを3足。

IMG_3512.JPG

会場内では「5点お買い上げの方には、お会計から20%OFFです!」というアナウンスが鳴り響いていましたので、一番単価の安い物で調尻あわせ(笑)

SALEで既に安くなってるところへ更に20%OFF。これで、一万円ちょっと。オイラ、買物上手!(^^)!


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 16

mayu

HCさん、おはよーっ(^^ゞ

うんうん、いい買い物出来ましたね!
パーカーのピンク使い、ナイス☆
オイラも好きだな!

by mayu (2012-06-10 08:50) 

guran

アディダスのSALEで革靴が買えるとは驚きました^^:
いい買い物が出来ましたね♪
by guran (2012-06-10 09:45) 

HOTCOOL

mayuさん

ホントいうともう少し買いたかったっす。
ピンクのラインいい感じでしょ(=^・^=)
by HOTCOOL (2012-06-10 10:14) 

HOTCOOL

guranさん

アディダスジャパンはリーボックとROCKPORTを傘下にしてるみたいですね。
靴だけでセール価格9,000円ほどだったので、トータル的にいい買い物できました(^O^)/
by HOTCOOL (2012-06-10 10:16) 

mutumin

うん!うん!買い物上手!
最後20%オフとなると、帳尻合わせますよね!
by mutumin (2012-06-10 13:52) 

親知らず

行くとやっぱり手ぶらじゃ帰って来られないよねー。
相手の思うつぼだけど、良い買い物しましたね。
「足元を見る」という言葉があるけど、年取るとボロい靴はNGです。
このパーカーと靴下でカメラ持っている人が居たらHCさんだね?
目に焼き付けておこう。でも確信が持てないと声かけられないなぁ。
by 親知らず (2012-06-10 14:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます!
10点買うと30%OFFというアナウンスも流れていましたが、そこまではさすがに・・・(^_^;)
by HOTCOOL (2012-06-10 16:30) 

rtfk

いや~買い物上手でいらっしゃる~(^w^)
そういえば最近自分のモノを買っていないなぁ・・・(涙)


by rtfk (2012-06-10 16:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

思うつぼでした(笑)
この靴、表面は革ですが靴底は今流行りのクッション素材が入っていて、疲れを軽減させてくれます。
このパーカーと靴下をみたら、小声で声をかけてみてください(笑)
by HOTCOOL (2012-06-10 16:48) 

HOTCOOL

rtfkさん

家族愛に満ちていらっしゃる♡
by HOTCOOL (2012-06-10 16:50) 

pn

俺だったらオールピンクがいいな(笑)。
by pn (2012-06-10 22:12) 

まほ

私も、そっと声をかけます!(笑)
カメラバッグも知ってるから、分かりますよね。
良いお買い物をなさったと思います。
「よっ、買い物じょうずっ♪」(笑)
by まほ (2012-06-11 02:24) 

HOTCOOL

pnさん

さすがにそれはちょっと(笑)
by HOTCOOL (2012-06-11 04:16) 

HOTCOOL

まほさん

そっとでお願いします。
街中で天然ぶりを発揮しないでね(笑)

by HOTCOOL (2012-06-11 04:20) 

まほ

「ほっとくーるさぁんっ!」なんて呼んだら、
みんな振り返りますよね~♪(笑)
by まほ (2012-06-12 02:29) 

HOTCOOL

まほさん

オイラは聞こえないふりします(笑)
by HOTCOOL (2012-06-12 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0