SSブログ

世界中の誰よりもきっと [親父キラー]

眩しい季節が金色に街を染めていたころ

彼女と出会った

彼女の名は中山美穂

そうミポリン

デビュー当時は生意気な少女だったけど

41118511.jpg

いつの間にか大人の女性になっていたね

img_1200601_35573184_0.jpg

覚えていますか?

20年近く前、中野サンプラザでの君のコンサートで

僕は前から7列目だった

その時一瞬目と目があって、ミポリンは僕に微笑んでくれたね

世界中の誰よりもきっと

img66e4aa43zikbzj.jpg

そして、昨晩

ドラマ「終着駅」で10年ぶりの再会

ドラマはまだ見ていないけど

まためぐり逢えたのもきっと偶然じゃないよ

心のどこかで待ってた

世界中の誰よりもきっと

いつかこの歌を一緒にデュエット出来る日を夢見て



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 14

mutumin

わっはっは!勘違いオジサンだぁー!(笑)
しっかり妄想の世界に入って楽しんでいるわぁ。
でも、これもあり!もっともっと妄想の世界で楽しんでチョー!
by mutumin (2012-03-21 06:10) 

HOTCOOL

mtuminさん

本気と書いてマジなんです!

by HOTCOOL (2012-03-21 07:16) 

rtfk

ノスタルジーを感じますねぇ~分かりますわ・・・(^w^)
私の場合は・・・・・そのうちに~♫

by rtfk (2012-03-21 08:43) 

HOTCOOL

rtfkさん

rtfkさんの憧れアイドルが気になります。
目一杯妄想記事お願いします(笑)
by HOTCOOL (2012-03-21 11:46) 

pn

甘酸っぱいね♪
ちょっと泣きそう。
by pn (2012-03-21 11:48) 

親知らず

そういう気持ちが大事なんです!
ときめかなくなったら人生つまんないよ。
妄想力万歳!
by 親知らず (2012-03-21 15:15) 

HOTCOOL

pnさん

最近涙腺弱くなった?
by HOTCOOL (2012-03-21 16:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

姐さんもKiller Queen に出てくるようなキャビネットで歌詞の世界の情景を妄想してましたよね♪
妄想力は誰にも迷惑かけないからnice!ですよね。

by HOTCOOL (2012-03-21 16:27) 

pn

うん、かなり(^_^;)
by pn (2012-03-21 20:27) 

まほ

中山美穂さん、私も超美人だと思います。
妄想力全開にして、ときめきましょう♪(笑)
by まほ (2012-03-22 03:07) 

HOTCOOL

pnさん

実はオイラも^^;
by HOTCOOL (2012-03-22 06:56) 

HOTCOOL

まほさん

妄想とときめき。大事な要素ですよね!
by HOTCOOL (2012-03-22 06:56) 

mayu

HCさん、こんばんは^^

勘違いでもいいじゃないですかーっ!!!
私、生まれ変わったらミポリンの顔になりたいです!
by mayu (2012-03-26 17:00) 

HOTCOOL

mayuさん

おはようございます!
人生勘違い人間です(笑)
mayuさんがミポリンの顔に生まれ変わったら「惚れちまうやろ~」
by HOTCOOL (2012-03-27 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0