SSブログ

断髭式 [雑記ブログ]

11日間におよんだ夏休みも昨日で終わり。

実はこの11日間髭をのばしていました。

かなりのヒゲメンで個人的には気にいっていたのですが、家族的にはちょい不評・・・

デジカメでヒゲメンを撮ったのですが、アップするには醜くすぎました(;一_一)

まぁー今日から”普通のリーマン”に戻るので、これからシェーブして出勤にそなえます。

さぁ、スイッチをオフからオンに切り替えて今日から頑張んべ!


タグ: 夏休み
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

pn

11日っすかぁ、どっか行けましたね(笑)。
by pn (2011-08-22 06:23) 

HOTCOOL

pnさん

先立つものが・・・(笑)
by HOTCOOL (2011-08-22 07:04) 

mutumin

11日間の夏休み・・・羨ましい限りです。
まぁ~私の場合、休みと仕事がごっちゃなので、仕事してても緊張感薄いかも・・・(笑)
by mutumin (2011-08-22 08:05) 

親知らず

髭伸ばしていると暑くないの?(笑)
by 親知らず (2011-08-22 08:22) 

rtfk

真似してみたいですがヒゲが薄いのでダメです(涙)
by rtfk (2011-08-22 09:38) 

ルシファー

思わず、レイカなる人のアイコンをクリックしてしまった・・・・反省!

あぁぁぁぁー、常に無精髭です。
by ルシファー (2011-08-22 10:30) 

PAULO

11日間も!
相当のびたでしょうね!
by PAULO (2011-08-22 11:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

休みが長すぎるのもちょっと辛いところがありました。基本仕事人間なので(笑)
by HOTCOOL (2011-08-22 15:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

暑いというか、後半はむさ苦しかったっす。。。
by HOTCOOL (2011-08-22 15:56) 

HOTCOOL

rtfkさん

逆に羨ましい。ツルんとしたお肌になりたかった・・・
by HOTCOOL (2011-08-22 15:58) 

HOTCOOL

ルシファーさん

押したくなるアイコンですよね。
ジャン・レノばりの無精髭なんでしょうね、きっと。シブいっす!
by HOTCOOL (2011-08-22 16:01) 

HOTCOOL

PAULOさん

約1センチは伸びました。根がスケベなもんで伸びるのは早いんです(爆)
by HOTCOOL (2011-08-22 16:02) 

やまべぇ

いいなぁ~11日も休みあって^_^
今年は土日含んでの4日しかなくやや不満です、、、
髭、モミアゲから顎まで薄っすらと繋がるようなヒゲ、カッコいいですよね^_^
僕は薄いのでならないんですよ、、、
by やまべぇ (2011-08-22 19:48) 

まほ

一瞬「お相撲さんだったのかぁ!」と思いました。
髪じゃなくて、お髭ね♪
ワイルドな無精髭とは、お休み終了と共にさようならですね。
by まほ (2011-08-23 01:45) 

HOTCOOL

やまべぇさん

嫁からはコソ泥みたいと言われてしまいました・・・
by HOTCOOL (2011-08-23 07:12) 

HOTCOOL

まほさん

ワイルドというより、カールおじさんでした(爆)
by HOTCOOL (2011-08-23 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0