SSブログ

さくさくと [雑記ブログ]

夏休み明けから結構忙しかった・・・

こちらは休みだけど、他は休みじゃないところも多いのでそれなりにメールもたまってたし、来客も多かった。

けど、30年近くリーマンやっているので、最初はかったるさもありましたが、椅子に座って自分のパソコンに向き合い、今週のスケジュールを組み立て直すと、それ以降はさくさく仕事ができた。

11日間程度の休みじゃ体は鈍らないものなのね。

さあ、今日も頑張りましょう!
タグ:夏休み 仕事
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

pn

えらい!俺なんか11日の休みなんて有休使って1度しか経験してないけど休み明けはグズグズでした(^_^;)
by pn (2011-08-24 07:37) 

親知らず

私も休み明けは、身体は動くけど口が重いのよね~。
スタッフとのほう・れん・そうのスピードが遅い。(^^;)ゞ
by 親知らず (2011-08-24 07:39) 

rtfk

休眠状態→復旧 のスピードがすごいですね・・・
羨ましい(^w^)
最新型ですか?(爆)
by rtfk (2011-08-24 08:23) 

HOTCOOL

pnさん

オイラは会社を辞めて2度旅に出たあなたが羨ましい^-^
by HOTCOOL (2011-08-24 15:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

そう、不思議と体は動きますよね。
これが習性というものなんでしょうか(^ロ^)
by HOTCOOL (2011-08-24 15:20) 

HOTCOOL

rtfkさん

最新型の人型ロボット”トランスフォーマーHC"っす(爆)
by HOTCOOL (2011-08-24 15:21) 

ルシファー

ふぅーん、サクサクね・・・・
相変わらずメリハリ無くダラダラやってる堕天使・・・
by ルシファー (2011-08-24 17:14) 

HOTCOOL

ルシファーさん

けど〆るところは〆る堕天使さんですよね!
by HOTCOOL (2011-08-25 04:21) 

まほ

高性能なんですね、素晴らしい!
by まほ (2011-08-26 02:23) 

HOTCOOL

まほさん

週末になって金属疲労おこしてます(;一_一)

by HOTCOOL (2011-08-26 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0