SSブログ

携帯から念をこめて

110815_1416~01.jpg松本城。天守閣に登って出てくるまで二時間かかるというので断念しました(;_;)

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

pn

え~~~、登らないとぉ(^^♪
by pn (2011-08-15 20:51) 

親知らず

あら?そうなの?
強行スケジュール?
by 親知らず (2011-08-15 23:03) 

ルシファー

えっ、そうかなぁー・・・・
by ルシファー (2011-08-16 00:48) 

まほ

あら、登らないなんてもったいない!
それにしても「愛」じゃなくて、「念」なのですね。。。(笑)
by まほ (2011-08-16 03:19) 

rtfk

2時間・・・!
何かカラクリがあるのでしょうか(^w^)
by rtfk (2011-08-16 05:08) 

HOTCOOL

pnさん

次回挑戦っす。

親知らずさん

この後、花火大会の待ち合わせの時間があったので・・・

ルシファーさん

そーなんです。というか、そうでした。NHK朝の連ドラパワーでしょうかね。

まほさん

嫁の実家から一時間くらいなんで次回チャレンジです。「愛」はpnさん「念」はオイラの携帯更新からのフレーズです☆ミ

rtfkさん

ただ混んでただけのようでした(笑)
by HOTCOOL (2011-08-16 19:44) 

mutumin

2時間待ち・・・混んでいるんですね。
私もそういう時は断念するタイプ。
by mutumin (2011-08-17 08:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

夏休みの真っ最中で観光客、帰省客でお城とその周辺はゴッタがえしてました。
次回再チャレンジします。
by HOTCOOL (2011-08-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0