SSブログ

嫁の実家へ [雑記ブログ]

今日から2泊3日の予定で、長野県富士見にある嫁の実家へ帰らせていただきます(笑)

嫁の実家はネット環境がないので(なかったと思う)、更新ができないと思います。

そのかわり、デジイチ持っていきますので、実家近くをブラHCする予定です。

そして明日(15日)は諏訪湖の花火大会。望遠レンズもしっかりバックに入れて、初の花火撮影。夜空に咲く大輪を上手く撮れるか不安はありますが頑張ってきます。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

rtfk

行ってらっしゃいませ(^w^)
高原へ避暑の旅かぁ~羨ましいなぁ~!
by rtfk (2011-08-14 06:51) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!
たまにネット環境のない所も良いもんですよ。
花火、今度アップしてね!
by mutumin (2011-08-14 13:27) 

pn

えーっとね、打ち上げ花火の撮り方は予測してそこにレンズ向けて待つ。
ってコメント見れないのか(^_^;)
いってらっしゃーい!(^^)!
by pn (2011-08-14 14:18) 

s_29

写真、楽しみにしてマース♪(^v^)
by s_29 (2011-08-14 15:26) 

まほ

いってらっしゃ~い♪
花火大好きです!
写真、楽しみにしております。
by まほ (2011-08-15 01:58) 

親知らず

花火の写真は難しいよね。頑張ってね。
by 親知らず (2011-08-15 23:02) 

HOTCOOL

rtfkさん

高原というより田舎で過ごした、都会より幾分涼しげな一時でした。

mutuminさん

なんだかんだと忙しかったです。ネットないのもいいもんですね。

pnさん

酔っ払いながら撮ってしまい、ブレまくりでした(笑)

s_29さん

近々アップしまっす♪

まほさん

花火大会、カップルが多かったなぁ♡

親知らずさん

マジ、難しかった。マニュアル本一読しとけばよかった(=_=)
by HOTCOOL (2011-08-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0