SSブログ

ロンTとパーカー [お買い物日記]

お気に入りのショップ「泥棒日記」が原宿から下北沢に移転するため閉店セールがおこなわれていたので行ってきました。

「泥棒日記」は和柄テイストのお店。和柄好きにはたまらないアイテムが揃ってます。

買ったのは、春先のアイテム、ロンTとパーカー。

IMG_0990.JPG

IMG_0991.JPG

IMG_0999.JPG

IMG_1002.JPG

この春は和柄でブイブイ言わせるか[わーい(嬉しい顔)]

・・・閑話休題・・・

何気に買った「産経大阪杯」。馬連ゲット!

久々の勝利で、来週からの競馬バトルのはずみになりそうです。

最後に・・・ウチのリビングに掛けてあるネコの掛け軸です[猫]

IMG_1011.JPG



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 12

pn

パーカーが何ともいえないいい雰囲気を醸し出してますね~♪
競馬、勝ったんすか?幸先いーなー(^^)v
by pn (2011-04-03 17:28) 

やまべぇ

いいっすね~ 次は龍、虎で(笑) そんな若くない?
昔は学生服の裏地にもありましたよね~ 玉虫色に輝く裏地に龍、虎の刺繍(^。^) 和柄だなぁ~
by やまべぇ (2011-04-03 18:39) 

HOTCOOL

pnさん

パーカーいいでしょ♪
まだ未着なんですよ。
もう少し暖かくなったら、ロンTにパーカー羽織って粋に闊歩しますぜ(笑)
by HOTCOOL (2011-04-03 18:45) 

HOTCOOL

やまべぇさん

泥棒日記は派手派手ですからねぇ。
押さえた柄を選ぶのに苦労します。
やまべぇさんも和柄好きですからね。”和柄ブラザース”でも結成しますか(笑)

by HOTCOOL (2011-04-03 18:48) 

ルシファー

うぅーん、ハズレた・・・・
俺はアンカツ(4着本命)だから・・・
by ルシファー (2011-04-03 19:19) 

s_29

いつか書かれていた和柄アロハのお店ですよね(^^)
アロハシャツとはまた違った雰囲気ですね☆ステキです~♪
by s_29 (2011-04-03 21:12) 

まさむね

最近の和柄って良いですよね。
私も最近和柄にハマりつつあります (≧ω≦)b
by まさむね (2011-04-03 22:30) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ダノンは二千じゃ距離長いかなと思いましたが、4着入るあたりはさすがですね。

今週は桜花賞。大本命が故障で回避したので、混戦必至ですね。
by HOTCOOL (2011-04-04 04:10) 

HOTCOOL

s_29さん

以前の記事覚えていただいていたんですね♪ありがとうございます。
これでも、抑えた柄をチョイスしました。
by HOTCOOL (2011-04-04 04:12) 

HOTCOOL

まさむねさん

まさむねさんも”和柄ブラザーズ”入団ですね(#^.^#)
by HOTCOOL (2011-04-04 04:15) 

親知らず

やまべぇさんのコメント、「学生服の裏地…」に笑いました。
江戸時代も粋な男は着物の裏地に凝ったのですよね。
和柄、格好良いですねぇ。
Tシャツもこれからの季節、着回しがきいて良いですね。
どこかで写真撮っている男性が居たら着ている物をチェック!
この柄だったら声かけちゃいます。(笑)
by 親知らず (2011-04-04 08:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

粋でいなせなオヤシを目指して頑張ります(笑)
今週上野あたりで桜の写真撮ってるかもしれませんので、見かけたら声、、、いや、おひねりください(笑)
by HOTCOOL (2011-04-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0