SSブログ

2011年GⅠ初戦 第28回フェブラリーステークス [競馬]

2011年GⅠ初戦第28回フェブラリーステークスが府中 東京競馬場で開催されます。

GⅠ初戦はダート王決定戦。

オイラは普段から砂にまみれた生活をしているせいか、いまだ勝ったことがないレースです。

けれどその負けの連鎖も今年で断ち切らなければなりません。

今年のGⅠへの道、春のGⅠバトルの運勢をうらなう一戦として勝ちにいきます!

で、オイラの予想は・・・

7番 ダノンカモン
10番 ダイシンオレンジ
11番 メイショウタメトモ
12番 トランセンド
14番 セイクリムズン
16番 マチカネニホンバレ

得意の6頭BOX20通り買いです。ルシファー兄さんのブログで緑のマーブルが最初に飛び出たということなので便乗して、6枠(緑)の2頭を絡めました。

勝ちたいなぁー(*^^)v


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 6

pn

砂にまみれているのなら勝てる!
負の連鎖を断ち切りましょう(^_-)-☆

ちなみに俺は埃まみれなんですが、そんなレースってあります?(笑)
by pn (2011-02-20 11:22) 

HOTCOOL

pnさん

更に砂にまみれ、負けました。
埃まみれのレース・・・ないっす。。。
by HOTCOOL (2011-02-20 16:39) 

ルシファー

ご愁傷様!

ばんえい競馬かな・・・・埃まみれ、泥まみれ?
by ルシファー (2011-02-20 18:17) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ポニー競馬に転向します(涙)
しかし、トランセンド強かったですね。陣営は海外遠征も視野に入れるかもしれませんね。
by HOTCOOL (2011-02-20 18:48) 

pn

あらー残念。

まあ、厄落としって事で(^^)v
by pn (2011-02-20 20:38) 

HOTCOOL

pnさん

落ちっぱなしです((+_+))
by HOTCOOL (2011-02-21 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0