SSブログ

【デジイチ奮闘記】大阪なんば [デジイチ]

今週の水曜日、大阪出張でした。

バックにデジイチ本体と標準レンズを入れて・・・

大阪支店には11時入りだったので、コテコテの大阪にふれたかったので、ちょっと早めの新幹線に乗り、大阪の中心街なんばに行ってきました。

IMG_0722.JPG

IMG_0715.JPG

IMG_0723.JPG

IMG_0724.JPG

ほんとコテコテでセンスもなにもない街ですが、なんか憎めない街でもありますね。

今度はゆっくり大阪を堪能してみたいなと思いながら、仕事が待つ関西支店にむかいました。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

やまべぇ

大阪伝わってきますね~ たこ焼きは食べました?(^_^)
by やまべぇ (2011-02-19 17:16) 

ルシファー

正に食い倒れの街だね!
by ルシファー (2011-02-19 17:25) 

HOTCOOL

やまべぇさん

大阪城にも行きたかったんですが時間がありませんでした。
たこ焼きも食べれませんでした(+o+)
by HOTCOOL (2011-02-19 18:15) 

HOTCOOL

ルシファーさん

そういえば、大阪でゆっくり食事したのは1、2回です。
キタの新地かミナミあたりで飲んでみたいものです(^-^)
by HOTCOOL (2011-02-19 18:18) 

pn

気取った関東と違って何でもあり感が満載ですよね、大阪(笑)。
レンズ外して持ち歩くのはどうでした?
by pn (2011-02-19 20:13) 

親知らず

大阪と言えば、ここですよね~。
たこ焼きではなく、ラーメンは食べましたか?(笑)
by 親知らず (2011-02-20 00:14) 

HOTCOOL

pnさん

他に仕事の書類も入っていたし重たかった。いつもなら、新幹線の荷台にのっけますが、足元にバック置いてたし(笑)
by HOTCOOL (2011-02-20 06:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

ラーメン食べれませんでした(悲)
大阪は食の宝庫ですよね。一度ゆっくり滞在したいです。

by HOTCOOL (2011-02-20 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0