SSブログ

ハンドメイドサドルレザーカード入れ付きキーケース6連 [お買い物日記]

pnさんがオークションに出していた「ハンドメイドサドルレザーカード入れ付きキーケース6連」を見事落札し、先日届きました。

人生で2回目のオークション。pnさんには、オークションに対するご指導も色々うけました。ありがとうございました。

さて、キーケース。

IMG_2133.JPG

pnさんのブログで見るより、まだら模様はそう強烈ではありませんでした。なので、背景の色合いにマッチし中々いい感じ♡

しっかり、みどり工房さんのマークも刻印されています。

IMG_2134.JPG

自宅の鍵と会社のロッカーの鍵そして今年の干支の海運ウサギをつけてみます。

IMG_2146.JPG

中にカードを入れるポケットがあるので、「ララポートカード」をIN。

IMG_2144.JPG

キーケースを入れるマイバック、そして自分の手に徐々になじませていきたいと思います。革は使いこむほど味がでますからね♪





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

pn

いえいえこちらこそありがとうございましたm(__)m
けどこんなにつけてちゃんとホックはまりました?

改良案ありましたらいつでもどうぞ(^_^)
by pn (2011-01-08 23:18) 

やまべぇ

HOTCOOLさん落札されたんすかぁ~(^。^)

HOTCOOLさん対応と言う事でちゃんとスキン入れるポケットも付いてて良かったですね(^_^)
あっ、間違ってカード入れてますよ!(^。^)
by やまべぇ (2011-01-09 00:39) 

HOTCOOL

pnさん

ホックちゃんとはまりましたよ♪

改良点は特にないと思いますが、カードが入る関係で大きめなので、カード対応なしタイプのニーズもあるかなと思いました。
by HOTCOOL (2011-01-09 04:50) 

HOTCOOL

やまべぇさん

スキンは定期入れに入ってるからご心配なく(^。^)

たまに改札口でつかえちゃうのが”玉”に傷ですが(笑)
by HOTCOOL (2011-01-09 04:53) 

親知らず

メーカーとカスタマーがこれほど近いのは、良いですねぇ。
アフターサービスもバッチリですね。
by 親知らず (2011-01-09 09:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

永久保証らしいです(笑)
by HOTCOOL (2011-01-09 16:40) 

ルシファー

斑狼!
by ルシファー (2011-01-09 17:18) 

HOTCOOL

ルシファーさん

斑狼。いいネーミングですね。
けど、斑羊かも(笑)
by HOTCOOL (2011-01-10 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0