SSブログ

クリスマスよりも・・・ [雑記ブログ]

メリークリスマス☆彡

皆さん素敵な聖夜を過ごされたと思います。

我家でも昨晩簡単ですがチキンやケーキが食卓にならび家族4人でいただきました。

けど、この歳になると昔みたいにワクワクドキドキしないのもこれまた事実。

オイラは日曜日の有馬記念の枠順のほうが気になってしかたありませんでした。なに!ローズキングダムが出走取り消しだと、とか・・・

結婚当初や子供達が小さかったとき、クリスマスに向けていろいろ作戦を考えたものです。

子供達のプレゼントをいかにサンタさんが運んだようにみせるか。子供達が寝た後、嫁とどう過ごすか(ぐふふ・・・キモ!)

しかし今では家族みんな現実路線まっしぐら。

またいつかクリスマスに作戦を練る日がやってくるんでしょうかね。あっ孫ができたら出来そう!

その日を夢見て”SEAMO FEAT.紗羅マリー”で「クリスマス大作戦」をお届けします。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

pn

選曲若い!

お子さんはいくつでしたっけ?相手が孫だとまた盛り上がるんでしょうねぇ(^^♪
by pn (2010-12-25 06:40) 

HOTCOOL

pnさん

長男は26歳、長女は24歳。二人ともその後どこかに遊びに行ってしまった(+o+)

僕は23歳で結婚し翌年には長男が生まれてたので、彼らの歳には既に子持ち。
早く孫の顔見せろと言ってます。
by HOTCOOL (2010-12-25 07:07) 

親知らず

メリークリスマス!
我が家は、子供が小さい頃は伊勢丹のクリスマスデリバリーサービス
に当たって、サンタに扮した伊勢丹社員さんにプレゼントを届けて
貰いました。
夢見ていたのは、子供じゃなくて親の方だったと思います。(笑)
by 親知らず (2010-12-25 08:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

メリクリです☆彡
確かに親の方がはしゃいでいたかもしれませんね。
子供の喜ぶ顔がプレゼントでしたね。
by HOTCOOL (2010-12-25 17:23) 

ルシファー

確かに味気ない・・・・
by ルシファー (2010-12-25 17:46) 

HOTCOOL

堕天使家が羨ましい・・・・
by HOTCOOL (2010-12-25 18:45) 

やまべぇ

メリークリスマス(^。^)
うちも同じですよ~ 今年は子供たちのプレゼントも買ってないし^_^;
一緒に行って好きなの買うような感じかな?
奥さんには特に何も・・・ 自分には携帯♪(笑
今日携帯取に行ってきましたが、お姉ちゃん、今日はサンタのコスプレで僕を迎えてくれました(^。^)
by やまべぇ (2010-12-25 21:51) 

HOTCOOL

やまべぇさん

サンタのコスプレで迎えてくれたなんて最高のプレゼントじゃないですか!
高い携帯になってたりして(笑)
by HOTCOOL (2010-12-26 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0