SSブログ

第55回有馬記念 [競馬]

有馬記念の話題が出ると年の瀬を感じます。

競馬バトルも有馬記念が最終戦。若干1名がノりにノってますが、オイラは背水の陣といったところ。

予想をしていくうちに今回の有馬記念は、今年一年話題にあがった方々に関係するのではと思いいたりました(根拠まったなし)。

で、その方々というのは・・・

AKB”48”(アイドルグループ)。渡辺陽”一”(戦場カメラマン)。松下”奈”緒(ゲゲゲの女房)etc

これらの方々を総合的に考察して(難しいこと言ってんだから当たんねぇーだよ!)、松下”奈”緒さんが紅白の司会に抜擢されたことを重視し、女性で”奈”=”7”を軸に以下で攻めます!

7番 ブエナビスタから馬単で
⇒1番 ヴィクトワールピサ(渡辺陽”一”の1)
⇒4番 トーセンジョーダン(AKB”48”の4)
⇒8番 メイショウベルーガ(AKB”48”の8)
⇒15番 レッドディザイア(女の戦い=某女優のツイッター騒動から)
を各1、000ポイント。

そして、やはりAKB48の勢いをかりたいので、馬連で4-8を1,900ポイント。

トータル5,900ポイント使用し現時点で残り90ポイント。

今日は会社の同僚から馬券購入を頼まれたので、錦糸町か銀座のWINSに行ってきます。預かったお金を”飲”んじゃおうかとも思いましたが(笑)なんかモノ凄い買い方してるんで、いざ当たったら補填できないっす。

有馬記念は中山競馬場で15時25分発走。とにかく馬達には無事に走ってもらいたいものです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 4

pn

飲んじゃダメっすよ(笑)。
by pn (2010-12-26 06:40) 

HOTCOOL

pnさん

以前飲まれたことがあります(笑)
by HOTCOOL (2010-12-26 07:00) 

ルシファー

馬券はハズレて当たり前。
呑んじゃえ呑んじゃえ!
by ルシファー (2010-12-26 07:31) 

HOTCOOL

ルシファーさん

その馬券がくると人間関係が破たんしそうです((+_+))
by HOTCOOL (2010-12-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0