SSブログ

♪No Music No Life♪ INO hidefumi - Spartacus [音楽鑑賞記]

基本ROCK大好き男ですが、音楽全般が好きといっても過言じゃないかもしれません。

その楽曲にハマれば、JAZZ、J-POP、歌謡曲、クラシック等々その時の気分やTPOにあわせて聴き込みます。

今回、ご紹介するのは”フェンダーローズに愛された男”猪野秀史。

フェンダーローズとは、独特の音色が特徴のエレクトリック・ピアノ。

この楽器のみならず、プログラミングやミックス、さらにアートワークまでも手がけるマルチな猪野秀史。

アンニュイな夜、フェンダーローズの音色に酔いしれながらグラスを傾けたいですね。

では、お届けします。 ”INO hidefumi - Spartacus”


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

pn

バーボンロック、いやふつーにウイスキー水割りかな?

朝聞くと出勤する気が・・・(^_^;)
by pn (2010-12-16 06:40) 

HOTCOOL

pnさん

ソファーに足を組んで座って、ウィスキーのロックですね。そして、隣には・・・(妄想中)
by HOTCOOL (2010-12-16 07:21) 

やまべぇ

サケは飲まないけど、いいっすね~ こう言うアダルトな感じなのは大好きでよく聴きましたよ~(^。^)

個人的にはところどころサックスの音色が入ってたらたまりませんね~
もちろんこれだけでも十分満たされますが(^_^)
by やまべぇ (2010-12-16 22:59) 

HOTCOOL

やまべぇさん

渋いところついてくるでしょ(笑)
来年は好きな音楽をどんどんご紹介していこうと思ってます。
by HOTCOOL (2010-12-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0