SSブログ

【DVD/18】ワイルド・スピード MAX [DVD鑑賞]

シリーズ的には4作目になるのかも。

589469viewrsz90x.jpg

今回は、最初のオリジナルキャストを従えているので、シリーズ2以降ぱっとしなかった内容が引き締まった感じがしましたね。

やっぱ、ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーのコンビはいい。熱い男の色気みたいなのを感じるし。

ただ、この二人とも他の作品ではイマイチなんですよね。

とくに、ヴィン・ディーゼル。

w530190-view.jpg

次世代のアクションスターと言われていたわりには、ちょいと寂しい限り。

個人的には「ピッチブラック」「リディック」の世界観が好きなので、そこらへんで勝負してもらいたいのですが・・・

解説
すご腕ドライバーたちが危険でクールなレースの世界で腕を競い合う『ワイルド・スピード』シリーズの第4弾。ヴィン・ディーゼルを筆頭に、ポール・ウォーカーら第1作のメンバーが再び集結するほか、ミス・イスラエルのガル・ギャドット演じる謎の美女ジゼルなど新キャラクターも登場する。シリーズ最大規模のカー・アクションに加え、フルカスタムされたスカイラインGT-Rなど名車の数々にも注目だ。

あらすじ
南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)とともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。一方、FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにロサンゼルスに戻って来たという知らせを受ける。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

pn

だいたいの映画は見て無くても知っていましたが、これ知らない(^_^;)
4作目なんですか?うーん・・・
by pn (2010-08-08 06:51) 

HOTCOOL

pnさん

車が好きな人やスピード狂にはたまらない映画だと思いますよ。機会があればパート1からどうぞ(*^^)v
by HOTCOOL (2010-08-08 08:45) 

やまべぇ

ディンビーゼルは好きな俳優です。
ワイルドスピードの他に、何だったけかな、アクション映画あったじゃない、スキーの上手な役で? 裸にゴージャスな毛皮のコートが印象的だったなぁ…
ちょうど叶姉妹みたいな?(笑)
by やまべぇ (2010-08-08 19:59) 

HOTCOOL

やまべぇさん

トリプルXね♪
あれは迫力あって面白かったですよね。あの手のアクション映画どんどんやってもらいたいです。
叶姉妹(笑)ちょっとお色気系もありかも(*^^)v
by HOTCOOL (2010-08-08 20:53) 

ルシファー

山形・・・・暑いよ!
by ルシファー (2010-08-08 21:07) 

HOTCOOL

ルシファーさん

お帰りなさい。
山形暑かったんですか?涼しげな印象が強い土地ですが。
イベントのレポ楽しみにしてます。
by HOTCOOL (2010-08-09 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0