SSブログ

一番綺麗な私を [音楽鑑賞記]

「一番綺麗な私を抱いたのは...あなたでしょう?」

今、一番聴きこんでいる楽曲です。

凄い歌詞だけど、中島美嘉さんの透き通った声、”静”の中にある力強さに引き込まれてしまいます。



んんーいいですね。過去の恋愛を思い出した方もいらっしゃるのでは(^-^)

中島美嘉さん、先般紹介したSuperflyの越智志帆さん、日本にはいい女性ヴォーカルがいっぱいいますね。

ちなみに、この楽曲はTBSで金曜日夜放映している「うぬぼれ刑事」の挿入歌にになっています。中島美嘉さんも出演していて、演技もまた良し。この楽曲が流れるタイミングも絶妙です。機会があればどうぞ!(^^)!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

pn

メイク変えたんですね、雰囲気が随分違いますがいつもの声で安心(笑)
by pn (2010-08-09 06:44) 

HOTCOOL

pnさん

彼女にしては大人しめのメークですね。日本的な美人っす。
by HOTCOOL (2010-08-09 07:04) 

やまべぇ

僕も中島美嘉の透き通りながらもしっとりとした歌声好きですね~
少し前の彼女の似てる奥さんの友達いました。
パープルのカラーパンスト履いてました(^_^)


by やまべぇ (2010-08-09 20:19) 

HOTCOOL

やまべぇさん

パープルのカラーパンスト・・・
そそりますね。
ご自身も中島美嘉意識してたのかも(^◇^)
by HOTCOOL (2010-08-10 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0