SSブログ

九州出張 [雑記ブログ]

今日これから九州出張です。

羽田空港から福岡空港へ。

福岡空港から福岡市内にある支店に行って打合せ。

そのあと、佐賀県の唐津に向かいます。

唐津で社用を済ませ、福岡空港へUターン。夕方の便で羽田へ。

経費削減のため強行スケジュール。

・・・九州ラーメン食べれるかな。

って、仕事で行きますから、ハイ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

pn

仕事だからこそ食べて、領収書を提出・・・無理か(^_^;)
お気を付けて(^_^)
by pn (2010-07-30 06:24) 

ルシファー

出張があるお仕事ですか。
真夏じゃなければ、良いんだけど。
by ルシファー (2010-07-30 22:21) 

HOTCOOL

pnさん

無事帰還しました!
ご飯は現地の方にご馳走になりました。
近く記事アップします。
by HOTCOOL (2010-07-31 04:08) 

HOTCOOL

ルシファーさん

年に数回あります。
以前は現地の方たちと泡デール傾けながら、懇親をはかったもんですが、その時間もなくなりました。
殺伐な時代っす。
by HOTCOOL (2010-07-31 04:14) 

やまべぇ

九州ラーメン食べれましたか!!!?
とんこつですかね?(^'^)
by やまべぇ (2010-08-01 14:36) 

HOTCOOL

やまべぇさん

佐賀の唐津で有名なちゃんぽん食べました。
美味しかったです。
近々、レポートアップします(^-^)
by HOTCOOL (2010-08-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0