SSブログ

東京スカイツリー [東京風景]

今日、錦糸町に出掛けました。

錦糸町で上を向いて歩いていると、おっあれは「東京スカイツリー」ではありませんか[exclamation×2]

IMG_1052.JPG

すでに「東京タワー」の高さを抜いたそうですね。

なんかイメージしたのとは違うなぁ。けど、一度竣工前に観に行きたいもんです。

しかし、相変わらず写真下手ですね。こんなアングル考えられないですよね。

HZPPYさん、やまべぇさん、pnさん。

おふたりのセンスには到底敵いそうにありません(;一_一)

で、気を取り直してもう一枚。

IMG_1051.JPG

錦糸公園に咲いてた桜です。

桜も今週末で終わりかな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

自分はこの写真好きです、得体の知れない物がにょきにょきと生えて来ている様をばっちり切り取ってると思います。

桜、終わっちゃいそうですね。明日も仕事なので(涙)。
by pn (2010-04-10 18:26) 

やまべぇ

(笑) ← いきなりかよ! みたいな?(笑)
しかし周りの建物があぁなんだから、どなたが撮ってもこうなるんじゃないでしょうかね?(^。^)
全く問題無しバッチリですよ~(^。^)

僕も桜撮りに行きましたが、桜は中途半端なまま葉が出てきてましたよ^_^;
by やまべぇ (2010-04-10 21:33) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます!
これからもあんまり難しく考えないでパチパチ撮ります。
お仕事頑張ってくださいね。
by HOTCOOL (2010-04-11 04:21) 

HOTCOOL

やまべぇさん

ありがとうございます!
今度はスカイツリーの近くに行って撮ってきたいと思います。
桜も葉桜が目立ってきましたね。今日の日曜日が最後かもです。
by HOTCOOL (2010-04-11 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0