SSブログ

今日は「桜花賞」 [競馬]

さぁ、春のGⅠ競馬が今日の「桜花賞」を皮切りにスタートします。

僕は今ではGⅠレースしか馬券を購入しなくなりましたが、昔から競馬の競走馬の魅力に取りつかれ、土日になると新聞と赤鉛筆を握りしめて、推理小説以上の”推理”に没頭したもんです。

しかし、ここのところギャンブル運が全くありません。GⅠレース何連敗中なんだろう?中穴~大穴狙いなんでしょうがないところもありますが。

それにしても当たりません。昔はもう少し”博才”があったんだけどなぁ。麻雀、花札、チンチロリン・・・手軽に遊べるギャンブルもギャンブル人口の減少で、あまり流行らなくなったみたいですね。

まぁ、ギャンブル運だけでなく金運・仕事運・恋愛運もありませんが(T_T)

ということで、今日の僕の「桜花賞」の予想です。

1番 ショウリュウムーン
2番 ギンザホンザ
4番 コスモネモシン
9番 アパパネ
11番 エーシンリターンズ
15番 サウンドバリアー

この6頭を3連複のボックス馬券で購入。

9番のアパパネが本命1番人気です。アパパネに中穴、大穴の馬を絡めてみました。

rac0912131709001-p1.jpg

馬券が当たれば嬉しい限りですが、出走馬には怪我なく走ってもらいたいです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

pn

チンチロリン・・・懐かしい。
今では宝くじ一本に絞って投資を続けていますが、マイナス街道まっしぐらです(涙)。

で、結果は?
by pn (2010-04-11 18:25) 

やまべぇ

HOTCOOLさん競馬やるんですね(^。^)

で。結果は?
by やまべぇ (2010-04-11 21:47) 

HOTCOOL

pnさん

僕もロト6毎週買ってます。
先日はじめて1,000円当たりました(#^.^#)
それでも、赤字ですがね。

競馬・・・結果は、ハズレ。
2着に余計なのが入ってきまして(T_T)
by HOTCOOL (2010-04-12 04:12) 

HOTCOOL

やまべぇさん

サラブレッドって綺麗ですよ。人間が作った、生きてる芸術品です。

結果は、上記のとおりです(T_T)
来週の皐月賞で挽回します。
by HOTCOOL (2010-04-12 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0