SSブログ

【15/麺】めん徳二代目つじ田飯田橋店@飯田橋 [ラーメン・つけ麺]

2月24日の飲み会の後、仲のいい後輩から「ラーメンかつけ麺食べて帰りましょうよ」と言われ、近くの「めん徳二代目つじ田飯田橋店」に入店。

21時を回っていたが、店内ほぼ満席。けど、うまく並びで2席開いていたのですぐに着席できました。

注文は「2代目つけ麺」。

100224_2153~0001.jpg

麺は極太。

100224_2159~0001.jpg

プルプリもちもちで美味しい。

つけ汁。

100224_2158~0002.jpg

濃い目のつけ汁ですが、飲んだ後でもすんなり胃に入ってくれます。

けど、酔っ払っていたのでこのお店のスダチと黒七味のルールをすっかり忘れてました。

今度は素面の時に訪店しようっと[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

やまべぇ

HOTCOOLさんはよくつけ麺食べてるようですが、僕は食べた事ないんですよ。。。 今度1度トライしてみます(^。^)
by やまべぇ (2010-03-03 18:46) 

HOTCOOL

やまべぇさん

最近はラーメンよりつけ麺ばかり食べてます。

それぞれの味覚が味わえるので好きなんです。

是非一度お試しあれ。
by HOTCOOL (2010-03-04 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0