SSブログ

【03&04/DVD】クローズZERO&クローズZEROⅡ [DVD鑑賞]

クローズZERO&クローズZEROⅡをAmazonで購入。

51RdeIRaGCL__SL160_AA115_.jpg51ymZngPhoL__SL160_AA115_.jpg

この映画から、高橋ヒロシ描く男たちの虜になりました。

映画も実写で難しいところもあったかもしれませんが、頑張って作った感があり僕は気にいっています。

DVD観たら漫画を読みたくなって今読み返してます。

21NFRQQTFPL__SL160_AA115_.jpg2133BWCPTRL__SL160_AA115_.jpg

クローズとWORST。鈴蘭男子高校を中心とした一大叙事詩。はまります

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

やまべぇ

HOTCOOLさん気持ち若いですね~ とか言いながら、男ってこう言うの好きなんですよね(笑)
レンタルでもたくさんヤンキー抗争モノ出てますよね(^。^)
ちょっとスキンヘッドで派手な刺繍着て借りるのも恥ずかしいので借りたことはないですけど(笑)
クローズゼロ、1はテレビで放送された時見ました(^_^)
山田くんが凄いいい演技してましたよね~
by やまべぇ (2010-02-23 20:12) 

HOTCOOL

やまべぇさん

コメントありがとうございます。
子供の頃も、本宮ひろしさんの”男一匹ガキ大将”とか熱心に読んだ記憶がありますね。
山田くんは若いのに演技派ですからね。今後も渋い路線で頑張ってもらいたいです。
by HOTCOOL (2010-02-24 13:14) 

やまべぇ

本宮ひろしさんのマンガは硬派な感じで好きでしたよ(^。^)
さわやかまん太郎とか、ジャンプに掲載されてましたし。
HOTCOOLさん熱心に読まれてたのは・・・俺の空??

ところでサラリーマン金太郎ですが、予告と違かったりしませんか? 前もそんな気がして、でも気のせいかな?と思っていましたが、先週の予告では、あのメガネの子ブラウス剥がされておっぱい出ちゃってませんでした? まぁどいでもいいんですが(笑)
それに新聞のタイトルも、私の裸見てください。 になってましたよ?
by やまべぇ (2010-02-24 20:37) 

HOTCOOL

やまべぇさん

「俺の空」はバイブルでしたねぇ^^

サラーリーマン金太郎。予告でおっぱいでてましたぁ???それは大切なことですよ。
宣伝にいつわりありで、番組批評委員会に手紙出しますか。そんな委員会あればですが(笑)
by HOTCOOL (2010-02-27 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0