SSブログ

【12/麺】横浜家系 壱伍家@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

西葛西駅高架下のメトロセンター内に横浜家系ラーメン「壱伍家」がオープンしました。

IMG_0925.JPG

ここは、ちょっと前まで博多ラーメンの「勝龍軒」があったところです。

知らない間に変わってた[がく~(落胆した顔)]

けど家系って正直よくわかりません。

で、店員さんにお勧めを聞いたところ「醤油ラーメン」ということだったので、それを注文。

IMG_0927.JPG

んーなんか可もなく不可もなくって感じのラーメンでした。

もう少しインパクトが欲しいですね。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

やまべぇ

僕も昨日のお昼やラーメン食べてきました。
僕は味噌、奥さんは醤油でしたが、どちらもとんこつベースで、醤油なのにけっこうこってりしてて、奥さんはイマイチのようでした。
僕の味噌にはチャーシューが乗ってなく(メニューの写真には乗ってる)おばちゃんに、これはトッピングか?って聞いたら忘れてたと後から持ってきてくれましたが・・・
僕も奥さんもスープは残しました。 あぁ喉かわいた。。。
味付けたまごは美味かったけど(^。^)
by やまべぇ (2010-02-21 17:52) 

HOTCOOL

やまべぇさん

随分のんびりしたラーメン屋さんですね。チャーシューってラーメンの顔じゃないですか。
まぁ味付け玉子が美味しかったのは救いでしたね^^
by HOTCOOL (2010-02-22 04:06) 

イイエチャン

blogentry・鍵高魚デ
by イイエチャン (2010-12-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0