SSブログ

セミナー [雑記ブログ]

今日、業界関係のセミナーがあり、そこで講師とやらを勤めました。

テーマを決め一ヶ月前からパワーポイントを作成し今日のセミナーになりました。

けど本音を話すと人前で話すのは大の苦手なのです。

ピンポイントで女性の耳元の語りかけるのは得意ですが(爆)

冗談はさておき・・・

約3時間のセミナーの講師。

とても疲れました。

けど、つかみはまずまずであったと思います。

ひと仕事終わった後のビール[ビール]は美味しいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

気ままなリンリン

こ、こ、こ・・(ニワトリじゃねーし)講師ーーーー!!!
内容はラーメンじゃなくてーーー??

でいくら払ったん・・じゃなくて謝礼もらった?^^

そのセミナーの動画はないのかなー?
久々に思いっきり笑いたかったから。。^^

コメいれてくれたんやー。是非いじり直してください(笑)


by 気ままなリンリン (2010-02-18 21:06) 

HOTCOOL

リンリンさん

コメントありがとうございます。
内容は難しい話です。もう一度話せといわれても無理です。プレッシャーから開放されたとたん、すべて忘れてしまいました。
謝礼はしっかりへそくりにしました。
これでまたラーメン食べれるわ^-^
by HOTCOOL (2010-02-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0