SSブログ

ZARAの手袋 [お買い物日記]

2週間程前。

銀座のZARAのバーゲンで革の手袋(もちろんフェイク)を購入しました。

こんな感じ。

IMG_0907.JPG

そしたら昨日、中指部分と手のひら部分の繋ぎが綻びてしまい、気がつかないで手袋をはめたらこんなんなっちゃいました。

IMG_0909.JPG

せっかくのZARAの手袋が・・・

この画像をみて、ちょっとエッチなことを想像してしまうのは、多分僕とやまべぇさんくらいでしょう(爆)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 残念でしたね・・・ 変な事しようとして中指のとこだけ取ってしまったんじゃないですよねぇ?

あっ、すっかり読まれて先に書かれてるわ(笑)
by やまべぇ (2010-02-10 20:20) 

HOTCOOL

やまべぇさん
30%オフには罠がありましたね。
まるで僕の中指の癖をしってるような罠でした^^
by HOTCOOL (2010-02-11 04:53) 

やまべぇ

いやぁズボンじゃなくて良かったですよ(^-^)
出先でズボンが破けて中身がこんなになったら・・・(笑)
by やまべぇ (2010-02-11 17:51) 

気ままなリンリン

あははっ。。。
アホな2人やな~ ^^;
by 気ままなリンリン (2010-02-11 23:31) 

HOTCOOL

やまべぇさん

いえいえ。
僕の場合、ズボンが破けて中身が出ていても、誰も”ソレ”とは気づかないでしょう(寂)
by HOTCOOL (2010-02-12 06:39) 

HOTCOOL

リンリンさん

ほんまアホですわ^-^
by HOTCOOL (2010-02-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0