SSブログ

無趣味 [雑記ブログ]

正直、これぞといった趣味がありません。

別に趣味がなくとも生きていけるんですが、嫁からは「趣味のひとつでももたないと老後が寂しいよ。」となんぞ言われています。

余計なお世話ですが・・・

映画鑑賞、音楽鑑賞、ラーメン食べ歩き、美食探訪、ブログも趣味といえば趣味なんですが、やはり”成果物”的なものが残るのが趣味なんでしょうかね[たらーっ(汗)]

HAPPYさん、やまべぇさんみたいにカメラは全くセンスないし。ラーメン写すだけでいっぱいいっぱい。

けど、まだ人生長いから自分にマッチする趣味をゆっくり見つけてみたいと思ってます。結構、マイナーチックなものにハマりそうな予感もしますが・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

やまべぇ

HOTCOOLさん(^'^) 写真はセンスも何も、アップして褒めてもらえると嬉しくて、次はもっといい写真撮りたい! って気になるんですよ(^'^)
身近なものからでも写してみたらどうですか?(^'^)

あと、ミニ盆栽とかお薦めですね~ 公園で実生を拾ってきて植えて、コケ回りに植えたり、石っこ置いたりするだけで、小さな箱庭、ジオラマみたいで楽しいですよ(^。^) ドングリの木のコナラとかも、針金で好きな面白い樹形になりますし(^'^)
by やまべぇ (2010-02-07 19:17) 

HOTCOOL

やまべぇさん

コメントありがとうございます。
僕の一番の弱点は”不器用”ってことなんです。
手先がまったく器用ではありません。
あるシーンでは器用ですが(笑)

今年はこれぞといった趣味を見つけていきたいと思ってます。
by HOTCOOL (2010-02-08 18:47) 

気ままなリンリン

映画を観たり、本を読んだり、美味しいラーメンを食べ歩きしたり。。。これって立派な趣味じゃーないですか♪うん。

お酒も。。オネーちゃんも。。 うん。
by 気ままなリンリン (2010-02-10 15:38) 

HOTCOOL

リンリンさん

コメントありがとうございます。
まぁそうなんですけどね。
ただ、なんか物が残るというか技術が身につく趣味がないんですよね。
おねーちゃんとお酒を飲みながら何かが残せれば最高なんですが(笑)
by HOTCOOL (2010-02-10 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0