SSブログ

見逃してしまった((+_+)) [雑記ブログ]

昨日飲み会があったせいで、『相棒season8』を見逃してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

20091014-00000018-oric-ent-thum-000.jpg

気のきく嫁で・・・あれば・・・録画くらい・・・[がく~(落胆した顔)]

会社の同僚がチョー面白かったって吹きまくってました[ふらふら]

初回の視聴率は20%近かったみたいです。

再放送やんないかな[TV]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

HAPPYBOX

HOTさん、こんばんは。
昨日やってましたね。相棒。
ミッチーが好きなので、途中まで見てたんですけど、よその局に浮気してた間に終わってました。
でも、平日の昼あたりに再放送しそうですよね。
するといいですね。
それにしても、niceな嫁ですね(^◇^)
でも、録画してたら今頃、何を要求されていたか分かりませんよ。
かえって、録画してくれてなくてラッキーだったかも。
by HAPPYBOX (2009-10-16 00:09) 

HOTCOOL

HAPPYBOXさん
僕もミッチーは結構好きですよ。
相棒的には寺脇さんのイメージが強いので払拭するよう頑張って欲しいな。
昨晩、「録画撮ってくれてなかったんだぁ」と軽く厭味をいったら、「日テレで中居くんの世界仰天やってたから撮るわけない」と全否定されてしまいました。
HAPPYBOX さんの言うとおり、何かを要求されていたかもしれないので、ここは大人になって再放送期待します。
by HOTCOOL (2009-10-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0