SSブログ

恋の街札幌♪ [お出かけ日記]

明日、明後日と札幌に出張です[わーい(嬉しい顔)]

金曜日の夜はプライベートでもう一泊します[ホテル]

すすきの。ススキノ。薄野がオレを待ってます。

恋の街札幌。なにかが期待できるかもしれません[ハートたち(複数ハート)]

けど、現実は札幌ラーメンを食いまくってるでしょう[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

HAPPYBOX

ハッキリ言います
素敵な出会いは
無いと思います!
ラーメン食べてとっとと帰ってきてください
以上!
by HAPPYBOX (2009-09-10 00:10) 

HOTCOOL

はい。ハイ。

危ない客引きにつかまらないよう、ラーメン食べてとっとと帰ってきます。

HAPPYBOXさんには、ズワイガニとイクラ。

リンリンさんには、サッポロビールの樽詰めをお土産で買って帰る予定です。

あくまで予定です・・・
by HOTCOOL (2009-09-10 04:40) 

リンリン

男性陣はススキノと言う響きに弱いね~(笑)
HOTさんはカモがネギしょって行くみたいもんだから。。。
妄想だけにしといた方がいいですよ(^^)

どこ行ってもラーメンが付きまとってますね(笑)
札幌樽生、楽しみだな~☆

速水もこみち、ランチトークショー 15000円 
真剣に検討している リンでした。。

出張、気をつけて行ってきてください。
by リンリン (2009-09-10 08:47) 

HOTCOOL

無事、ボッタクリにも会わず帰ってまいりました♪

ススキノ。
キャバ嬢とホストくん達ばかりでした。
大人の遊び場って感じじゃなかったですね。

速水もこみちですか。イケメン好きですね。ランチの内容とおさわり(笑)ができるんであれば考えてみる価値あるかもですね。

あと、サッポロ生樽飲んじゃいました~


by HOTCOOL (2009-09-13 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0