SSブログ

札幌テレビ塔 [お出かけ日記]

札幌より昨夕無事帰ってきました。

木曜日、金曜日はかなりハードな業務スケジュールでしたねぇ。

業務より解放されて夜、大通り公園近辺、ススキノ近辺を散策。

ススキノはキャバ嬢、ホストばかりで、ここは新宿歌舞伎町?って感じでした。

大人の遊び場って感じではなかったですね。

IMG_0205.JPG

札幌のテレビ塔のイルミネェーション。

綺麗でした。

しかし、この画像を携帯カメラで撮って携帯電話からso-netブログに投稿したつもりだったんですがアップされてませんでした。

あのメール。どこにいったんでしょう?

楽天のときは簡単だったんですが・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

HAPPYBOX

「母さん、僕のあのメールどうしたんでしょうねえ。
ええ、あのススキノで浮かれていた後に、携帯からso-netに送ったあのメールですよ」

なんちゃって。。
by HAPPYBOX (2009-09-13 18:56) 

HOTCOOL

マザー ドゥユゥ リメンバー♪
懐かしいですね。
ジョー山中。いまいったい何処で何してるんでしょうね?

もう一度携帯での更新勉強しときます。はい。
by HOTCOOL (2009-09-14 12:53) 

リンリン

岡田 茉莉子さんも どうしてるかな。。。

by リンリン (2009-09-15 21:05) 

HOTCOOL

リンリンさんへ
渋いところをついてきますね。
もう70歳は越えてるでしょう^^
by HOTCOOL (2009-09-16 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0