SSブログ

【ブラHC】豊洲大橋にて [ブラHC]

豊洲大橋にて、晴海運河の風景を撮影。
正面は晴海運河。左が豊洲、右が晴海方面になります。
P3090153.JPG
寒かったけど、風が強いせいか澄んだ空でした。
P3090154.JPG
レインボーブリッジが見えます。
P3090156.JPG
ボートが走行。
P3090157.JPG
P3090158.JPG
対岸には東京スカイツリーが。
P3090163.JPG
水産庁の船が停留していました。
P3090165.JPG
水産庁の漁業取締船だそうです。
P3090166.JPG
手前が東光丸で岸壁側が白竜丸。巡視船を連想させる白い船体は素敵ですね♪
P3090167.JPG
豊洲大橋の上からボーっと運河を眺める一日もいいな。
続く・・・
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 13

mutumin

この辺のブラ散歩は良いですね。
by mutumin (2024-03-17 06:41) 

pn

今日は更新連絡ちゃんと来てた(^◇^;)
by pn (2024-03-17 08:26) 

リュカ

豊洲大橋っていうのがあるのですねー^^
昨日、千住大橋なら渡りました!(笑)
by リュカ (2024-03-17 10:24) 

tommy88

むかし、昔ね。
夜、渋谷から豊洲への都バスが出てたの。
それに乗って、行くのね。
対岸のビル、東京タワーの夜景が素敵だったなぁ。
もちろん、お見せして、お安く雰囲気作り。

by tommy88 (2024-03-17 11:37) 

親知らず

良いね。この辺の風景は。
何年か前にオフ会で隅田川クルーズに行った事を思い出しました。
また行きたいね。
by 親知らず (2024-03-17 19:40) 

itomaki

気候が良くなってきて、清々しい感じが伝わってきます。
by itomaki (2024-03-17 22:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

春になったらまた来たいです。
by HOTCOOL (2024-03-18 03:17) 

HOTCOOL

pnさん

SSブログって何なんだろう・・・ね。
by HOTCOOL (2024-03-18 03:18) 

HOTCOOL

リュカさん

千住大橋は有名ですよね^^
by HOTCOOL (2024-03-18 03:18) 

HOTCOOL

tommy88さん

豊洲がウォーターフロントって呼ばれてたころかなー
あおかん、し放題ね(笑)
by HOTCOOL (2024-03-18 03:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

クルーズは楽しいね♪
by HOTCOOL (2024-03-18 03:21) 

HOTCOOL

itomakiさん

暖かくなったらまた行こうっと。
by HOTCOOL (2024-03-18 03:22) 

PauloBR

キレイな場所で、海と空とビル+船がうまくマッチしていますね。
by PauloBR (2024-03-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。