SSブログ

一月往ぬる二月逃げる三月去る [雑記ブログ]

タイトルの意味は「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」ということ。
正月から三月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうことを、調子よく言ったものですが、全くその通りですね。歳とると更に倍速気分(笑)
今日から3月が始まりますが、気がつけば四月になって、GWを迎えてるかも[わーい(嬉しい顔)]
まー一日一日を大切に過ごしていかねばなりませんね。
ohanami_walk.png
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

pn

気が付きゃ年末だよ(笑)
by pn (2024-03-01 06:23) 

mutumin

一年はあっという間に来て、又年を取るのよね!
一日一日を大切に過ごしましょう!
by mutumin (2024-03-01 08:21) 

親知らず

私の2月は目まぐるしくて大変でした。
毎日後悔の無いように生きなきゃね。
by 親知らず (2024-03-01 08:45) 

リュカ

4月以降もあっという間に過ぎていきます(笑)
by リュカ (2024-03-01 08:57) 

青山実花

私も、もう3月になった事、
驚いています^^;
人生、1分1秒が貴重ですね。
なにせ約30,000日しかないんですもの^^

by 青山実花 (2024-03-01 10:49) 

とし@黒猫

あーーーーー
っといっている間に、4月になるんでしょうねえ。
by とし@黒猫 (2024-03-01 13:43) 

PauloBR

この歳になると秒速で時が過ぎる。
問題は..1〜2月に何をしたかを思い出せない......
by PauloBR (2024-03-02 02:36) 

HOTCOOL

pnさん

ですよねー
by HOTCOOL (2024-03-02 06:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

人間、なにが起こるかわかりませんからね。一日一日を大切にしたいですね。
by HOTCOOL (2024-03-02 06:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

親知らずさんの人生でも一番激動な2月だったかもですね。
by HOTCOOL (2024-03-02 06:01) 

HOTCOOL

リュカさん

GWとかなんやかんやで夏休み。そして、秋から年末ってかんじですね。
by HOTCOOL (2024-03-02 06:02) 

HOTCOOL

青山実花さん

人生80年ですからね。
残り約7,300程度ですが(笑)悔いなく生きたいです。
by HOTCOOL (2024-03-02 06:03) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

あっちゅうま、ですよ(^.^)
by HOTCOOL (2024-03-02 06:04) 

HOTCOOL

PauloBRさん

過去は振り返らない、ということにしましょう!

by HOTCOOL (2024-03-02 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。