SSブログ

にゃんにゃんにゃんデー [今日の空くん]

昨日、2月22日は2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)ということで猫の日でした。
なので、近くのファミマで猫のスイーツとパンを買って帰りました。
IMG_4946.jpg
IMG_4947.jpg
そらくんはキッチンのカウンターに上り、ご飯の催促をしています。
IMG_4971.jpg
バックシャンのそらくん。
IMG_4973.jpg
”はっさくのり天”とそらくん。
IMG_4974.jpg
ご飯食べて満腹になって、ソファでくつろぐそらくん。
IMG_4975.jpg
ネタがない時は、そらくんで(笑)
nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

PauloBR

日本はネコ用のスイーツとパンまであるんだね!
そらくんにあげる前に少しだけ味見しなかったの?
by PauloBR (2024-02-23 06:16) 

pn

振り向いてる空くんの目が鋭い(笑)
by pn (2024-02-23 06:20) 

mutumin

空くん、広報として活躍していますね!頑張れ空くん。
by mutumin (2024-02-23 06:47) 

親知らず

ファミマのにゃんやんシリーズ楽しいですよね。
うちもベイクドチーズ買いました。安定の美味しさですね。
空君可愛い!毎日空君でも良いのよ~。♡
by 親知らず (2024-02-23 09:05) 

リュカ

おお〜!
空くん!!このアングルはあまり見ないので新鮮♪♪
猫変態おばちゃんは、うしろからがばーーーっと抱きついて
背中に顔を埋めてチューチュー吸いたくなるぞ!(笑)
by リュカ (2024-02-23 14:47) 

くまら

モフモフですなぁ~
うちの子、キッチンのカウンターに登ると
怒られるので登らなくなりました
by くまら (2024-02-23 18:05) 

HOTCOOL

PauloBRさん

これは空くんようではありません。人間用です^^;
by HOTCOOL (2024-02-24 05:00) 

HOTCOOL

pnさん

ご飯前は気がたってるのよ(笑)
by HOTCOOL (2024-02-24 05:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

我が家の広報部長です!
by HOTCOOL (2024-02-24 05:01) 

HOTCOOL

親知らずさん

そらくんは我が家のネタの切り札です!
by HOTCOOL (2024-02-24 05:01) 

HOTCOOL

リュカさん

同じことウチの奥さんがやってます(笑)
by HOTCOOL (2024-02-24 05:03) 

HOTCOOL

くまらさん

コメントありがとうございます。
寒い日はそらの奪い合いです(笑)
by HOTCOOL (2024-02-24 15:16) 

tommy88

「にゃんにゃんにゃん」ですか
2回だと聞いたときにドキッとします
しかもカタカナで表記すると
「ニャンニャン」
これって、昭和人にはちょっと来そうですよ。

by tommy88 (2024-02-25 13:18) 

HOTCOOL

tommy88さん

チョメチョメってのもありましたね(笑)
by HOTCOOL (2024-02-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。