SSブログ

【ブラHC】葛西臨海公園PART1 [ブラHC]

本家「ブラタモリ」は残念ながら3月いっぱいで放送終了してしまいますが、亜流「ブラHC」はまだまだ続きます(^.^)
2月最初の三連休初日、自宅からウォーキングがてら葛西臨海公園に向かいました。葛西臨海公園まではウォーキングで40分程度。中川沿いを進みました。
曇天模様でしたが、この日は何故かペリコプターが多く飛行していました。
P2170077.JPG
遊歩道正面には”東京ゲートブリッジ”。
P2170086.JPG
左手には葛西臨海公園の観覧車。
P2170091.JPG
梅が七分咲きくらいでしょうか。
白い梅。
P2170083.JPG
ピンクの梅。
P2170093.JPG
赤い梅。
P2170094.JPG
ムクドリたちも春が待ち遠しそう。
P2170095.JPG
続く。
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 9

pn

気が付きゃこっちが本家だよきっと(笑)
by pn (2024-02-24 06:23) 

親知らず

♪ 梅~は咲いたかー、桜はまだかいな~♪
今年は桜の開花も早そうですね。
by 親知らず (2024-02-24 08:00) 

PauloBR

歩きながら周りの空見えて花も見えて鳥の囀りが聞こえて...人生にゆとりが出てきましたね。
by PauloBR (2024-02-24 08:41) 

HOTCOOL

pnさん

テレビ番組になるかな(笑)
by HOTCOOL (2024-02-25 05:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

3月中旬くらいに開花しそうですね^^
by HOTCOOL (2024-02-25 05:17) 

HOTCOOL

PauloBRさん

いやーゆとりなんて全くありませんよ。私は伯父貴の生活が羨ましいのです。
by HOTCOOL (2024-02-25 05:19) 

mutumin

梅が咲いてるって、いいな!ウォーキングするにはバッチリが良い場所ですよ!
by mutumin (2024-02-25 05:48) 

tommy88

梅は白が好きだな。
凛々しく感じます。
赤? 誘われたら弱いなぁ。


by tommy88 (2024-02-25 13:15) 

HOTCOOL

tommy88さん

赤い梅は隠微な感じがしますね^^
by HOTCOOL (2024-02-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。