SSブログ

フェブラリーステークス [競馬]

今日は東京競馬場11Rで2024年中央競馬GⅠ初戦「フェブラリーステークス」が発走されます。
今年のGⅠ始め。なんとか馬券をゲットしたいです。
しかし、このレースは難解です。
これといった実績馬、有力馬が見当たりません。
直近の成績、騎手、厩舎、メディア予想を総括して、軸馬は④ドゥラエレーデ(ムルザバエフ)に決めました。
【3連複 軸一頭ながし】
④ドゥラエレーデ
⇒①イグナイター⑤オメガギネス⑦ガイアフォース⑨ペプチドナイル⑪キングズソート⑭ウィルソンテソーロ
GⅠ初戦を勝って波にのりたいな。
勝負!勝負!!
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 8

tommy88

朝からドジャースがらみの報道番組を録画しています。
もう、ニュースは不要で、大谷クンの話だけ抜き出して見ます。
ワールドニュースはちゃんと見てチェックはしていますが。
馬が走る力強い躍動感は好きです。
でも、中央競馬会のバイト時代は参加してましたが。
印刷のアルバイトでしたが、いい思いはさせてもらいました。
中央競馬会は金持ってますねと、驚きました。

by tommy88 (2024-02-18 07:39) 

青山実花

競馬にお詳しいかたは、
予想をするのも楽しみの一つなのかも
しれませんね^^
こんなに総合的な判断をされるとは
思っていませんでした^^;

by 青山実花 (2024-02-18 07:53) 

pn

馬連イグナイター流しだな(^○^)
by pn (2024-02-18 09:23) 

PauloBR

もうそろそろくる頃ですね!!

by PauloBR (2024-02-18 11:39) 

HOTCOOL

中央競馬会、お金はうなるほどあるでしょうね。
結局、ギャンブルってのは胴元が儲かるシステムなんですよ。
ということで、初戦負けました( ゚Д゚)
by HOTCOOL (2024-02-18 16:53) 

HOTCOOL

青山実花さん

初戦から大荒れのGⅠレースになりました^^;
by HOTCOOL (2024-02-18 16:54) 

HOTCOOL

pnさん

粘ったけどねー
by HOTCOOL (2024-02-18 16:54) 

HOTCOOL

PauloBRさん

まだまだくるのは先のようです、、、
by HOTCOOL (2024-02-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。