SSブログ

空くん再登板 [今日の空くん]

HCパパが連日連夜の飲み会でお疲れモードなので、今日はこの間好評だったボクの代理日記なのニャ。
リフォームが終わって、HCママ、HCムスメの部屋にもそれぞれベッドが入ったのニャ。
一応、ベッドの匂いをクンクンしてHCママとムスメのベッドにも寝そべったけど、やっぱりHCパパのベッドが一番寝心地が良いのニャ。
IMG_4467.jpg
最初は目を開けてるけど、
IMG_4470.jpg
爆睡モードに突入ニャ。
IMG_4500.jpg
寝起きもスッキリなのニャ[猫]
実はこの間、脱走、いや、大冒険してしまったのニャ。
キッチンのリフォーム中、資機材の搬入でたまたま玄関のドアが開いていたので、思い切って初めて外に出てみたのニャ"(-""-)"
そしたら、ボクがいないと大騒ぎになって、HCママ、テレワーク中だったムスメそしてリフォーム工事の職人さんたちが総出でボクを探したのニャ。ボクは三軒先のおウチのポーチに佇んでいただけだったのにね('ω')ノ
そしたら、HCママからお灸をすえられてふてくされたのニャ。
IMG_4487.jpg
だから、キャットツリーの天辺に逃げたのニャ。
IMG_4643.jpg
HCママの機嫌がなおったら降りるのニャ。
IMG_4641.jpg
けど、HCママとムスメに心配をかけたので、もう二度と外には出ないのニャ。お詫びに、HCママとムスメのベッドでもたまには寝てあげようニャ。
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

mutumin

空くん目線、可愛いです。
またたまに登場してね。
by mutumin (2023-12-14 06:04) 

pn

うんうん、開いてりゃ出たくなるわな(^○^)
by pn (2023-12-14 06:15) 

親知らず

本棚の漫画やリングフィットアドベンチャーのリングが気になります。(笑)
うちのリングフィットアドベンチャーは最近埃被ってますわ。
by 親知らず (2023-12-14 08:34) 

tommy88

裏金
恩恵にあずからない人がリークする、いつの時代も同じです。
ただ、昔は墓場まで持っていきましたが、今はすぐ喋ります。
どんどん喋る人が出てくれば、キシダは名を残す宰相となるやもしれず。
東京地検、闘え、オレの税金を返せ!
全ての聴き取りが終わるまで、HCさんには飲んでいてもらいましょう。

by tommy88 (2023-12-14 08:55) 

PauloBR

空くんに懐かれて羨ましい。
私はトビーを毎日2度も散歩に連れて行っているのに嫁にばかり擦り寄るんです。
by PauloBR (2023-12-14 10:23) 

とし@黒猫

リフォーム業者を選定したのですが、年末は忙しいとのことで、
まだ、顔合わせと打ち合わせを 1回、電話での打ち合わせ1回しか
進んでいません。
  ↑ キッチンとユニットバスの話

トイレのリフォームは発注して時は、年内に工事と言っていたのに、
メーカー在庫がないとかで、年明けになりそうとの連絡あり。

いつになったらリフォームが終わるんだろう。 まだ始まっても
いません。 来年 2月中に工事を終えたいんだけど、
無理かも・・・・
by とし@黒猫 (2023-12-14 12:11) 

リュカ

空くん、大冒険しちゃったのね!!
ちゃんと一言言ってから出て行かないとぉー!(いや、それもダメw)

あおも1回やったことあるのにゃ。
隣の家の玄関ポーチにうずくまっていたのにゃ^^;

リフォーム工事の職人さんたちも焦っただろうなあ(笑)
by リュカ (2023-12-14 13:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、そうします( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-12-15 03:41) 

HOTCOOL

pnさん

だよねー(^O^)/
by HOTCOOL (2023-12-15 03:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

コロナ禍での貴重なアイテムでした。
今は全く使っていません^^;
by HOTCOOL (2023-12-15 03:44) 

HOTCOOL

tommy88さん

頑張れ!東京地検。
以前、検事総長まで牛耳ろうとしてたからね。
検察の意地を見せてやれ!
by HOTCOOL (2023-12-15 03:46) 

HOTCOOL

PauloBRさん

裏金いや裏お菓子あげてるんですよ^^
by HOTCOOL (2023-12-15 03:47) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

年末はどこも忙しいですからね。加えて職人さん不足。ちゃんと、工程表を提出してもらいましょう。
by HOTCOOL (2023-12-15 03:49) 

HOTCOOL

リュカさん

私は仕事中でさ。帰って事の顛末を聞いてビックリ(+_+)
職人さんが猫好きで良かったわ。
by HOTCOOL (2023-12-15 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。