SSブログ

【美食漫遊記】WagyuBurger(和牛バーガー)@コレド室町テラス [美食漫遊記]

コレド室町テラスの「WagyuBurger(和牛バーガー)」に初訪問。
IMG_4263.jpg
なにやら、焼肉チェーンの「平城苑」が手掛けるハンバーガーショップ、らしいです。期待が持てますね。
レジで”和牛ベーコンバーガー”を注文して、カウンター席に座ります。
IMG_4258.jpg
IMG_4259.jpg
IMG_4249.jpg
お約束の生ビール。泡がきめ細かで美味しいわ(^O^)/ 
IMG_4248.jpg
付け合わせは、”オニオンリング&ポテト”。ほくほくでした♪
IMG_4252.jpg
メインの”和牛ベーコンバーガー”が到着。
IMG_4253.jpg
”和牛”と焼印されたバンズ。
中身は粗挽きでジューシーなパティ、燻製が効いてるベーコン、玉ねぎ、ソースなど。
IMG_4254.jpg
バーガーには”HEIZE”のケチャップとマスタードが合うよね。”カゴメ”じゃなんで駄目なんだろうと思ってちゃいます。
IMG_4255.jpg
絵面的には期待ない( ;∀;)
IMG_4257.jpg
ランチ難民になりそうになって入ったお店でしたが、そこは流石「平城苑」。肉食ったっていう満足感を出してくれました。
ご馳走様!
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 14

さる1号

ケチャとマスタードがでっかいのがいいな
バーガーにはやっぱ”HEIZE”がいいな
”カゴメ”だと酸味が強すぎな気がします
by さる1号 (2023-12-15 06:10) 

mutumin

満足な肉具合。美味しいに決まってる!
by mutumin (2023-12-15 06:21) 

親知らず

バーガーとビールで2000円超えかぁ。
平城苑のお肉なら間違いないでしょうね。
by 親知らず (2023-12-15 08:25) 

PauloBR

これだけのクォリティーで14ドルなら外人さんが日本を好きになりますね。
by PauloBR (2023-12-15 09:58) 

pn

カゴメのは気持ち緩いからバーガーにゃ向かないのかもね。
by pn (2023-12-15 11:56) 

リュカ

これは行ってみなくちゃ!!!
by リュカ (2023-12-15 12:23) 

HOTCOOL

さる1号さん

ですよねー
デルモンテもNGですよね。
by HOTCOOL (2023-12-16 05:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったです!
by HOTCOOL (2023-12-16 05:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

ちょっとしたステーキ食べられるよね^^;
by HOTCOOL (2023-12-16 05:18) 

HOTCOOL

PauloBRさん

円安だとお得でしょうね^^
by HOTCOOL (2023-12-16 05:18) 

HOTCOOL

pnさん

オムライスにはいいよね。
by HOTCOOL (2023-12-16 05:19) 

HOTCOOL

リュカさん

日本橋室町にGO!
by HOTCOOL (2023-12-16 05:20) 

tommy88

お上りさんの時に伺うとします。
市川から総武線で一本、新日本橋から行けた気がするので。
アメリカ礼賛のオニオンリングが食べたいですし。

by tommy88 (2023-12-19 00:06) 

HOTCOOL

tommy88さん

日米の食材が良い仕事していました。
by HOTCOOL (2023-12-19 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。