SSブログ

【Disney+】エージェント・オブ・シールド シーズン7 [Disney+]

Disney+で「エージェント・オブ・シールド」シーズン7全13話を鑑賞。
61BpQR-6x6L._AC_SL1000_.jpg
マーベルのアベンジャーズ・シリーズ・スピンオフドラマ「エージェント・オブ・シールド」。このシーズン7でついに完結。
そして、シーズン7の始まりは1931年のニューヨークから。過去に遡って、地球乗っ取りを企む異星人たちとのバトルが繰り広げられます。
そして、エージェントたちは元の時空に戻ることができるのか・・・
全7シーズン、全136話に及ぶ物語。
彼らチームは”家族”であり、戦う理由は”家族”のため。全編通して感じましたね。
ラストシーンはリーダーのフィル・コールソンが愛車”ローラ”と旅立つシーンでした。粋なラストでしたね。
このエージェントたちと今後のマーベル作品で是非再会したいですね。
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 9

mutumin

全7シーズン、全136話に及ぶ物語は凄い!見ごたえありますね。
by mutumin (2023-11-17 05:33) 

pn

戻れなかったらどうなるんだろう?
by pn (2023-11-17 06:32) 

paulo

映画館で見るのと違ってシリーズでどんどん深入りさせるのがうまいね。
by paulo (2023-11-17 09:48) 

親知らず

136話!
いやー、作る方も観る方も大変。
by 親知らず (2023-11-17 13:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

ある意味、疲れちゃったよ^^;
by HOTCOOL (2023-11-17 18:38) 

HOTCOOL

pnさん

時空の狭間を漂うだけ。
by HOTCOOL (2023-11-17 18:38) 

HOTCOOL

pauloさん

今度の「マーベルズ」なんてDisney+と連動しているからさ。商売上手いよね。
by HOTCOOL (2023-11-17 18:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

最初は字幕で見てたけど、途中から吹替に変えましたよ。
by HOTCOOL (2023-11-17 18:42) 

tommy88

むぅー
最近、長すぎるものを一気見するのが怖いです。
途中で寿命が尽きたら悔いを残しますから。

by tommy88 (2023-11-21 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。