SSブログ

昨日と今日 [雑記ブログ]

昨日は朝イチで新宿まで映画を観に行きました。
IMG_4441.jpg
久々に面白い邦画でしたわ。感想は後日。
午後はまったりして、夜の日本シリーズに備えました。
昨晩はWBC戦士の山本由伸投手が138球14奪三振1失点完投。日本シリーズ初勝利なんて信じられないわ。
さー今日は泣いても笑っても日本一が決まります。楽しみですね^^
20231104-11041233-sph-000-5-view.jpg
今日は散髪に行ってさっぱりしてきます。
今日もまったりしようかな。
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

mutumin

野球大好きなのね!
by mutumin (2023-11-05 05:30) 

青山実花

日本シリーズ、
両チームの実力は互角なのですね^^
今日の試合が楽しみですね^^

by 青山実花 (2023-11-05 07:43) 

親知らず

第6戦の山本投手の活躍は凄かったようですね。
どっちが優勝するのか、もつれてますねー。
by 親知らず (2023-11-05 09:01) 

paulo

アレで終わらずに優勝と言いたいですね。
by paulo (2023-11-05 09:43) 

pn

どことどこがやってるんだっけ?
by pn (2023-11-05 10:08) 

とし@黒猫

もちろん、今日は、アレがあるんですよ!!
by とし@黒猫 (2023-11-05 12:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

大大大好きです(^O^)/
by HOTCOOL (2023-11-05 17:38) 

HOTCOOL

青山実花さん

似た者同士の対決ですね。
両チームとも、ちょっと失策が多い気がしますが、最後は締まった緊迫したゲームをみたいですね。
by HOTCOOL (2023-11-05 17:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

流石、日本の大エースといった投球でした^^
by HOTCOOL (2023-11-05 17:40) 

HOTCOOL

pauloさん

山本投手に勝ち星がついたので、今日は阪神の優勝を願います。
by HOTCOOL (2023-11-05 17:41) 

HOTCOOL

pnさん

巨人と西鉄です(笑)
by HOTCOOL (2023-11-05 17:42) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

アレの予感が大きいです!(^^)!
by HOTCOOL (2023-11-05 17:43) 

itomaki

野球は分かりませんが、盛り上がっているのは分かりますです。
by itomaki (2023-11-05 21:06) 

HOTCOOL

itomakiさん

今年の阪神は強かったですね。
by HOTCOOL (2023-11-06 04:03) 

tommy88

私も山本由伸投手が日本シリーズ初勝利とは信じられませんでした。
お休みタイマー30分の少しの間、彼の日本での雄姿を見ました。
去年か一昨年の情熱大陸で彼の哲学を聞きました。
アメリカで藤波なんかより完全に駆け上っちゃうことでしょう。
少しおどおどしたバンビみたいな顔も好感します。

by tommy88 (2023-11-06 08:19) 

HOTCOOL

tommy88さん

山本由伸投手はメジャーに行った日本人最高投手になるかもしれませんね。
日本人初のサイ・ヤング賞も夢ではないでしょう。
by HOTCOOL (2023-11-07 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。